忍者ブログ
[86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76

bro-080313.jpgここのところメタルネタばかりで興味のない人にとっては退屈だったと思うので、ここらでちょっと裏話を一つ。

テックジャイアンで『ビキニ・ジャンキー』の連載が始まろうとしていた時、実は漫画とゲームの他にもさらにもう一つ連動した企画の話がありました。
『ビキニ・ジャンキー』のストーリーでは話が進むと共にキャラが身に着けるビキニが過激になっていくことになっていた訳ですが、実際に女の子モデルを雇ってそのビキニの変遷を写真で追おうというグラビア企画でした。確か、漫画と同じように毎月6回に渡ってグラビアを掲載する予定だったと思います。

何と、私がカメラマンとして女の子を撮影してはどうかという話までチラホラありましたが、さすがに札幌-東京間の交通費は出せないとのことでそれは即ボツ。
でも実際に編集部では写真撮影の手はずを整えようとしていました。
そこで私は思い切ってリクエストしましたよ。お気に入りの巨乳モデルを!w

私がリクエストしたモデルさんは、プロのタレントではないものの抜群の巨乳とルックスを兼ね備えた、下手なアイドルなんかよりは遥かに素晴らしい素人(セミプロ?)モデルです。ふくよかな体つきも、重々しい巨乳も、そしてちょっとシャープな印象のお顔がまた私の好みにジャストミート! ですよ。w
度々ネットでも「この可愛い子は何者だ!?」と話題になる彼女のこと、もしこの話が実現してあの乳首ポッチリのマイクロビキニを身に着けての写真撮影が成功しようものなら、私は後々まで巨乳レイヤーマニア諸兄に感謝され続けたことでしょう。
そう、私が指名したモデルは、巨乳美女コスプレイヤーとして巷で名高い【葦月あづさ】さんだったのです!!

テックジャイアンの担当編集さんも大変気に入り、速やかに連絡を取ったところ、ショッキングなことにモデルは引退されるとのことで実現はしませんでした。
・・・いや、引退云々の問題がなかったとしても、あんな極小ビキニを着けての写真撮影の依頼なんて受けてもらえなかったでしょうが・・・(笑)。
結果、別のプロのモデルさんが普通のでかいビキニによる撮影を行い、当初の予定とは違う形でテックジャイアンに掲載されたのでした。
うーん、返す返すも残念・・・。

ちなみに、あづささんは何だかんだで完全に引退してしまうことは無いような雰囲気です。
出来ることなら、まだしばらくはバリバリ活躍して欲しいし、それが十分に可能な逸材であろうと思われます。
頑張れあづささん! 大好きだあづささん!!(´∀`*)
あ、実はまだDVD買ってないので、近いうちに揃えますね。w
だから是非! またグッと来る写真や動画の新作を~!!


知らない人は今すぐチェックしたらいーべや!
http://www.cosplex.jp/img/sale/html/moviex01.html
http://www.cosplex.jp/img/sale/html/moviex02.html
http://www.cosplex.jp/img/11img/moviex10.jpg
http://www.cosplex.jp/img/11img/moviex11.jpg
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 彼女、いいよね。
 おれもめちゃめちゃ好きな子の一人です。

 メジャーの世界に出てこないというのは、人としてめちゃめちゃまともな女の子、女の子としてはすごくいい子なんだと思います。
鏡裕之 2008/03/23(Sun)16:00:22 編集
なはは!
>人としてめちゃめちゃまともな女の子、女の子としてはすごくいい子なんだと思います。

確かにそうかもしれんですね。(´∀`;)
分別のある常識人なのでしょう。
辰波要徳@管理人 2008/03/25(Tue)08:01:25 編集
過去を遡ってみると・・・
「おぉ、こんなのあったのか!?」と意外な発見や「あぁ、こういうのあったな」と懐かしい発見など、嬉しい出会いに遭遇するこの頃。
今回の一番の発見は、先生のお気に入りの巨乳ちゃん、葦月あずささん♪
どんな人かと調べてみたら、すごく可愛い萌えドルじゃないですか(・∀・)
おっぱいも大きいですし、素敵なロリ顔の持ち主のあずささん。
久しぶりに素敵な女性に出会えました(・∀・)
ただ1つ残念なのは、もう少しお尻が大きかったら、良いのになぁ(自分的に)、ってことですね。
あずささんは、ボン、キュッ、ボンというより、ボン、キュッ、キュッって感じですね。
それはそれで、あずささんの魅力だと思いますけどね^^
劉帝 2008/07/14(Mon)21:41:44 編集
天は顔と乳の二物は与えたが・・・
あづささんを知ってもらえて良かった。巨乳好きならば、彼女を知らないまま過ごすのはもったいなさ杉です。
辰波要徳@管理人 2008/07/17(Thu)17:39:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]