忍者ブログ
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79

bro-080325.jpg前回のエントリーの絵のリアクションの良さに調子に乗って、今度は軽く着色したヤツを・・・、と思ったけど挫折。(´・ω・`)
ま、引き続きちょこちょこ塗って行くかも。

やっぱり自作CGによるサイトを運営する者としては、自分の絵がキッカケで少しでも話題が盛り上がるのが一番嬉しいですね!
自分としても好きな作家さんのサイトに書き込みをするのは勇気がいるけども、みなさんも何か感じることがあれば気軽にサクッと書き込んでもらえると作者は喜びます。w


で、今回はニットのノーブラ。
いろいろな服がある中で、巨乳を包むニットには異常な魅力がありますよね!
私的には、ニット系、ピチピチのチビT、タンクトップ、サイズ小さめのブラウス・・・なんかがノーブラ巨乳には良く似合うと思っております。(* ̄∇ ̄*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニットいいですよね。
自分は着衣>>>>水着>>ヌードです。
ただノーブラ否定派ですが。
katsu 2008/03/26(Wed)20:51:07 編集
無題
うわあ いいですなあ……
NONAME 2008/03/27(Thu)00:26:17 編集
>巨乳に似合う服
他には胸元の開いたドレス(背中も開いてるヤツは尚◎)とか肩紐タイプのキャミソール、ワンピースとか水曜どうでしょう。どちらも既存のキャラが着てますが…BとかNとか
因みに自分はどちらかといえば、ノーブラ、ヌーブラ派です
てつ廊 2008/03/27(Thu)16:42:12 編集
コメントありがとうございます!
★katsu さん
ノーブラ否定派ですと!? それはつまり、ムチムチボディに食い込むブラ線、白いシャツに透けるブラ、ノースリーブからチラ見されるブラ紐等々に激しく萌えるということでしょうか。そんなんも良いですよね~!(*´Д`)

★NONAME氏
どうもです!

★てつ廊 さん
ドレスは最初から非日常な舞台を想定したものなので私が言う着衣系とは味わいが違いますが、でもイイですよね!w

キャミとかは、Gジャンの中が大胆なキャミだったりすると、かなりグッと来るかな・・・!
辰波要徳@管理人 2008/03/27(Thu)17:21:29 編集
無題
やっぱり絶対に全裸よりも服を着ていたほうが色んな妄想ができていいですよね?
私はあまりひらひらした服装よりもピチピチで裸体にフィットしているほうが好きです。
なのでOLさんSとか大好物ですね。
あと、デニムのミニスカートなんかも良いですね。
とにかく裸が見てみたいと思わせるようなのが良く、ただ裸を見てしまったら目標を達成したような気持ちになるので焦らすことも重要です。
スコッティ 2008/03/31(Mon)23:23:08 編集
そうなのです
私的には「エロスとは想像」なので、何かしら身に着けている方が妄想も膨らみ易いし、やっぱり服の皺とかによって女体の立体を感じ易いですよね。ついでに言えば、乳に引っ張られる皺とかによって乳の重量感が感じられる様子が特に好きです。w
デニムミニは・・・なぜなんでしょう、特別な魅力がありますよね! 拾った画像を整理する時、普通のミニスカフォルダとは別にデニミニフォルダを作ってしまうほどに。www
辰波要徳@管理人 2008/04/01(Tue)18:28:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]