忍者ブログ
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

bro-071127.jpgええ、大好きなんですよ、競泳水着。(*´Д`*)
その魅力を語り出せばキリがないほど好きです。
残念ながら巨乳との相性があまり良くないので、作品として仕上げるまでに至ることはほとんど無いですけど。

だから過去に一度、エロゲーで競泳水着のシーンを出した時は燃えましたとも! 解ってもらえる同志にガツンとアピールするぜ!! てな勢いで。
結果、ユーザーからの反応はまるで無かったですけどね! (TдT)

当時のゲームでは外しましたが、三次元の世界で競泳水着の愛好家は実は非常に多く潜んでいるというのが私の実感でした。
そして、近年はどうも二次元の世界にも競泳水着の波がやって来ているように思えます。二次元でだって以前からちょくちょく目にすることはありましたが、最近はその機会が妙に増えたような・・・。

長年の競水ファンとして、この流れは非常に嬉しい・・・かというと、全く逆です。嬉しくない!
競水スキーが多いのは判っているんだから、無理に裾野を広げたいなんてまったく思わないし。ただでさえ昔に比べるとNHKでの競泳中継ではグッと来るポイントをわざと外されている昨今なのに、無闇につっついてほしくない、って感じですよ。下手して競泳選手達が胸パッドを付けたままにする風潮が生まれたりしたらどうするのか!? 競泳水着は好き者だけでコソコソと楽しみ続けたい気分です(笑)。

これはちょうど、かつてメイドが好きで仲間内で萌え萌えしていた人々が、爆発的にメイドが広く一般へ拡散していくのを傍観するしかなかった状況と似ているのかもしれない、みたいな。

まあ競泳水着がメイド並みのブームを形成するとまではさすがに思えませんが、さほど好きでもなく、こだわりも無いのに目新しさだけを狙って取り上げるようなことは控えて欲しいと思わずにいられません。

や、「波が来ている」なんて、完全に私の思い違いならそれに越したことはないんですけどね。(^^;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
競泳水着ファンってわけじゃないけど、この絵が気に入りました^^
顔を隠すことで、競泳水着に包まれた体が際立っていると思います。それに乳の大きさもGoodです!巨乳の一歩手前って感じの大きさで、まだ発達中の胸って感じがして良いです^^(でも、よく見れば巨乳かも知れない。文恵さんや美月さんたちを見てきたから、小さく感じるのかな?)

それにしても、この女の子の素性が気になります。自分の中では、中学時代の玲奈ちゃんという設定にしてます。(玲奈ちゃんが水泳部だったかどうかは定かではないけど^^;)
劉帝 2007/11/30(Fri)17:10:52 編集
この子は・・・
夢を壊してしまうようで恐縮ですが、『女医○っくす』のヒロインの一人、加山鈴といいます。ゲーム用のイベントCGをトリミングした画像です。

フェチな味わいを表現するためには、顔をカットするのは非常に有効ですよね。
辰波要徳@管理人 2007/12/02(Sun)00:31:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]