忍者ブログ
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46

bro-071128.jpg先日リクエストがあったので、友香ねえさん画像です。
って、過去の絵じゃんかよ!(・∀・;)

今でも時々『MJ』絡みのキャラの誰々が好きだと言ってくれる人がいたりしますが、そーゆーのはホント嬉しいです。そして、うっかり「実際のところシリーズで誰が一番人気なんだろうか?」なんてことを考えてしまったりします。それぞれなかなかに甲乙付けがたい部分がありますからね。
瞳が最下位なのは間違いないでしょうが。(^^;)

で、そんな疑問が湧くと人気投票なんかをやってみたくなったりもしますが、いざやってみたら全然盛り上がらない可能性も高いだろうし、ちょっと怖くて開催に踏み切れないままです。ブルゲさんでもやろうかやらないかと話したことは何度かあるんですけどね。
てか、もう何年も前の作品だしな。

ちなみに私的に一番気になるキャラとしては、実は玲奈だったりします。立ちキャラをもっと可愛くかいてやりたかった!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友香さん素敵です!!11日のラフ画に色をつけたものですよね?
アングルも背景も友香さんの巨乳を強調していると思います。それにしても色の使い方が良いですね。柔らかい色だけを使ってリアルに表現しているところが良いです。
ただ、ひとつ言わせていただくと文恵さんが中途半端に写っているのがとても残念です(涙)
確かにこの前、文恵さんのみの画像が出ていたとはいえ、残念です。できれば、姉妹そろっているのが見たいです。
劉帝 2007/11/30(Fri)17:40:53 編集
人気投票
人気投票かぁ~
俺なら、迷わず文恵さんに投票しますね^^

辰波さんは、玲奈ちゃんが気になってるみたいですが、多分その気持ちわかると思います。
僕はMJシリーズのキャラの中で2番目に玲奈ちゃんが好きです。(3番目は美月さんと友香さんが同着、4番目は瞳さんです)
玲奈ちゃんが時折見せる小悪魔な表情が最高です。それでいて普段は、かわいらしく、あどけない表情の玲奈ちゃん^^
それに濃いピンク色した乳首のある若々しい巨乳も大好きです!!
自分とも年齢が近いですし、若いって良いですね(笑)
辰波さんは玲奈ちゃんのどういうとこが好きですか?差し支えなければ、是非教えてください。

追伸:他の人と比べると僕は大量に文章を書いていますが、それって迷惑になってますか?迷惑になっているのなら、少ない文章で感想をまとめるよう努力します。
劉帝 2007/11/30(Fri)19:50:04 編集
無題
>できれば、姉妹そろっているのが見たいです。

ナイスなリアクションですよ~。w
実はこの元画像をドーンと表紙に据えたあるものを製作中です。近いうちに詳細をお知らせしますのでお楽しみに。


>玲奈ちゃんのどういうとこが好きですか?

取りあえず声が凄く気に入ってるんですよね。特に好きな台詞は「別にいいじゃん」です。w
巨乳の美少女が自分の知らないところで自分のことをずっと好きでいてくれた、というのも夢がありますよね。あと、終盤の乳出し同棲週間が何とも言えず好きでした。


>それって迷惑になってますか?

気にしなくて大丈夫ですよ。書き込みは短くて淡白なものより長めに語ってくれる方が好きです。
最近は書き込みしてくれる人も昔よりも少なくて寂しく感じていたところだし。
辰波要徳@管理人 2007/12/02(Sun)00:44:40 編集
感謝の気持ち
そう言ってくださると、嬉しいです。正直、ほっとしてます。
これからも自分の思いの丈を全部ぶつけていくので、よろしくお願いしますm(__)m

>実はこの元画像をドーンと表紙に据えたあるものを製作中です。

すっごく気になります!MJ2のラフ画パックとかかな?いや、中身を気にするのはやめて、詳細の発表を我慢して待ちます。
それにしても楽しみだな♪
劉帝 2007/12/02(Sun)07:40:50 編集
玲奈と聞いて
玲奈といい加山鈴といい、俺と合いまくりじゃないですかー!自分も競泳水着好きだし。クラスメイトでありたかった。
MJ3出たときは何か複雑だったなー。「うそ~ん?マジかよ~!」ってな感じでしたねー
自分も、同棲週間大好きっス!特に寝起きパイズリ。欲を言えば、風呂場SEXが欲しかったかなー。
風呂場でオッパイは揉んでたけど・・・
照屋 2007/12/05(Wed)18:00:23 編集
複雑?
「玲奈の方じゃねーのかよ!」ってことでしょうかね。
普通のエロゲーなら主婦と女子校生とでどちらを取るかは明白ですが、巨乳は主婦の方が似合いっているような気がします。
確かに玲奈ともっと同棲生活を楽しみたかった気持ちもありますけどね。(^^;)
辰波要徳@管理人 2007/12/07(Fri)06:57:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]