忍者ブログ
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

bro-071116.jpg過去のラクガキから女戦士を発見したのでおもむろに公開。

近年はドラクエの女戦士とかのエロパロなんかを良く見かける気がします。やっぱり女戦士ってロマンなんですかね。や、もちろん自分だってドラクエⅢをやっていた時は、自分なりの女戦士の姿を夢想してちょっとドキドキしてましたけど。w

あと、最近思うのは、エロ作品の中での巨乳よりも、一見エロとは無縁の一般作品の中の巨乳の方がグッと来る率が高かったりするよなあ、とか。
一般作の巨乳の方が想像する余地が大きいということだと思いますが。見れない前提だからこそ「見たい!」と思わされますよね。

エロ作品では見られて当たり前で、そこから先のプレイ部分に興味が移っている。一般作では見られなくて当たり前で、着衣の上から乳の大きさが判ったり、谷間がチラッと見えたり、ポッチが確認できただけで「ラッキー!」とか思って興奮したり・・・。つまり乳に対して謙虚になっている、みたいな!?

『Aika』みたいにエロをコンセプトの中心に据えた潔さも悪くないですが、普通で真面目なバトル物の顔をしながら無闇にエロを撒き散らしている『ドラゴノーツ』の方が心惹かれます。(*´Д`*)

女戦士って、「モンスターと闘う」というタテマエ(?)があるから、コスチュームのエロスが引き立つのではないかと考える次第であります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]