忍者ブログ
[183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bro-090707.jpg磯山さやかが好きだったんですよ。ビジュアル的に。
ちょっとうさんくさい言動はともかく(笑)、あのムチムチした体と、そして顔も。

でもどうやら別人になってしまったみたい。
痩せてしまった体も、そして顔も。

従来の状態で十分魅力的なのに、どうして余計な事をしてしまうんだろう。
同じようなパターンとして熊田曜子も挙げられる。

もったいない、もったいない・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
独り言に載ってすいません
磯山さやか、めっちゃ分かります!!

熊田曜子は並びの女の子と比べたら顔デカって思ってイマイチでしたけど、磯山さやかは分かります。

テレビに出ずにグラビアだけに出る人が出てくればいいのに。だったら「なにぬかしとんねんコイツ。うっさんくっさいわぁぁああ。」ってならないのに。あと厚着になっていくとか?

まるお 2009/07/08(Wed)17:56:59 編集
わかってもらえますかw
グラビアってどうやら全然金にならないみたいですからねえ。
それでいて生存競争は厳しそう。
可愛くてイイ体してる若い女の子なんて毎日うじゃうじゃデビューしてる訳で、その中で生き残るためには如何に知名度を高めるかに命が掛かってると思います。

だからといって、グラビア時代に掴んだファンをバッサリ切り捨てるような方向に進むのは自殺行為に近い気がしますけどね・・・。
辰波要徳@管理人 2009/07/10(Fri)06:51:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]