忍者ブログ
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

bro-mega.jpgえー、サイトをプチリニューアルしました。

そもそもはトップページに画像掲示板を組み込んでラフ画とか習作とかをどんどん張っていこうと思ったのが始まりだったんだけど、どうも思うようにならず、仕方なくブログを使うことにしました。

するとブログがあるのにトップで日記的なテキストをHTMLで打ち込むのもマヌケだよな、つーことで日記的独り言とラフ画掲示板を併用することに。

するとブログだからコメントが付けられるわけで、こちらの方が活発になると掲示板は閉鎖することになるかも。

つーか、この忍者ブログ、設定が細かすぎてよく把握できておりません。なんか凄くダサい気もするけどとりあえず見切り発車じゃ!
トップページのレイアウトもまだ落ち着かないし、追々手を加えていくことになるかも。
あと、全く更新の可能性が見えない「漫画」コーナーは思い切って廃止です。

つー訳で、このブログでは過去のラフ画や習作など、ギャラリーに置くにはハンパなものを頻繁に乗っけていこうと思っております。これで停滞気味のウチに少しでも活気が戻ればな、なんてね・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
い~ですねー!!
個人的には時間を掛けないラフ画を増やしてくれた方がサイトも盛り上がって嬉しいので、今回のリニューアルを期にバンバン増やして下さい!

…って、前回のカラーと今回の線画、それぞれどれ位時間掛かってるんですか?
アレックス URL 2007/08/08(Wed)00:34:31 編集
いーですか!(´∀`)
落書きレベルも含めれば過去のラフはかなりありますからね。喜ばれそうなものからそうでないものからどんどん出しちゃいますぜ!w

で、製作時間は・・・
このラフは30分くらいだったかな?
前回のCGは、原画完成状態まで2時間くらい、着色に5時間くらい・・・だったかな? 正直良く覚えてませんが。(^^;)
辰波要徳@管理人 2007/08/08(Wed)18:40:19 編集
返答ありがとうございます
新作増殖うれしいっす!
両刀ねーちゃん結構書き込んでるのに早いですねー。
やはりというか、カラーとラフでは掛かる時間が全然違いますね。しばらくはラフでいいんで、週に1~2作くらいのペースで発表してくれると嬉しいです。

こちらも更新がんばらにゃーイカンな(汗)。
アレックス URL 2007/08/08(Wed)23:40:34 編集
無題
頑張れ!w
辰波要徳@管理人 2007/08/09(Thu)22:15:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]