忍者ブログ

bro-mega.jpgえー、サイトをプチリニューアルしました。

そもそもはトップページに画像掲示板を組み込んでラフ画とか習作とかをどんどん張っていこうと思ったのが始まりだったんだけど、どうも思うようにならず、仕方なくブログを使うことにしました。

するとブログがあるのにトップで日記的なテキストをHTMLで打ち込むのもマヌケだよな、つーことで日記的独り言とラフ画掲示板を併用することに。

するとブログだからコメントが付けられるわけで、こちらの方が活発になると掲示板は閉鎖することになるかも。

つーか、この忍者ブログ、設定が細かすぎてよく把握できておりません。なんか凄くダサい気もするけどとりあえず見切り発車じゃ!
トップページのレイアウトもまだ落ち着かないし、追々手を加えていくことになるかも。
あと、全く更新の可能性が見えない「漫画」コーナーは思い切って廃止です。

つー訳で、このブログでは過去のラフ画や習作など、ギャラリーに置くにはハンパなものを頻繁に乗っけていこうと思っております。これで停滞気味のウチに少しでも活気が戻ればな、なんてね・・・。
PR
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]