忍者ブログ
[182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172

bro-090629.jpgえー、そんな訳で、ピザッツスペシャル8月号、よろしくお願いします。

今朝ウチにも本が届きまして、自分の原稿をチェックしました。
やはりというか、初めてのデジタルペン入れだったので線の太さの加減が判らず、本に載ってみると全体的に細すぎた印象ですね。
次からはもっと存在感のある描線を目指したいです。

あと、ピザッツではエース級の作家様のお一人、ポン貴花田先生に続いてほぼ巻頭の扱いに驚きました。(゚∀゚;)
何だか恐縮です。ありがとうございます!

で、『沙弥☆』ですが。
これは私が勝手に同じキャラと設定による新ネタにしたのであって、編集部からは、前回掲載から多少間が開いているし、あくまで単独の読み切りとして読めるように、というお話でした。でも蓋を開けてみると思いっきり「第2話」とクレジットされていてちょっとビビリましたYO!w

しかし、続いて第3話が世に放たれるか否かは現在未定です。
もし引き続き沙弥の恥ずかしい罰ゲームが見たいという貴兄は、アンケートの「面白かった作品」に選んで今すぐ投函だー!(`・ω・´)


・・・ま、結局私の気持ち次第という説もあるんですが。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まだ読んでませんが
単行本になるまで描きましょうよ!
ゆーさく 2009/06/30(Tue)19:41:57 編集
描きますか!
単行本になるまで!
でも連載なら新キャラとかも要るかなー?
辰波要徳@管理人 2009/07/01(Wed)10:21:14 編集
いるかも?
男の新キャラはいりません(笑)
ゆーさく 2009/07/04(Sat)09:58:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]