忍者ブログ
[140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130

bro-081021.jpg←褒められたので調子に乗って、文字無し版を乗っけておきます。w

さて、前回予告した新しい情報とは、ティンカーベルさんの新作ゲームの予約特典にイラストを描いたよ、っつーことでした。
描いたのはCG二枚。それに人妻についての個人的見解を書き連ねております。w

でもこれ・・・ここに通ってくださってる人の中で、元々このゲームに興味があって購入を検討していた人にとっては朗報かもしれませんが、それ以外の皆さんには痛し痒しな情報ですよね。私の二枚の絵を見たいという理由だけで8800円は出せんでしょう。(´Д`;)
他に参加されてる先生の中にも好きな作家さんがいれば購入の可能性は高まるかな!?

それにしても、予約特典・・・即ち予約さえすればタダでもらえる小冊子、つまりメーカーにとっては儲けにならない付録の製作にこれだけの作家さんを集めたとは凄いですね。
恥ずかしながら参加させてもらった私にも、イラストとしては高額のオファーをしてもらったし・・・この不況の嵐の中、サイバーワークスさんは羽振りがいいなあ!(・∀・)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
表情
堪んないっす^^
なんかこっちまで、叫びたくなりそう(笑)
由華梨さんも良いですが、こういう表情した文恵さんも見たい^^

>予約特典・・・即ち予約さえすればタダでもらえる小冊子、つまりメーカーにとっては儲けにならない付録の製作にこれだけの作家さんを集めたとは凄いですね。
恥ずかしながら参加させてもらった私にも、イラストとしては高額のオファーをしてもらったし・・・この不況の嵐の中、サイバーワークスさんは羽振りがいいなあ!(・∀・)

凄いですね♪
サイバーワークスさん太っ腹です^^
劉帝 2008/10/27(Mon)16:02:42 編集
無題
>こういう表情した文恵さんも見たい^^

(;´∀`)
辰波要徳@管理人 2008/10/28(Tue)17:02:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]