忍者ブログ
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22

bro-071003.jpgオフィシャルサイトでの発表はまだのようですが、バグバグなどの雑誌にはもう載っているのでここでもお知らせします。

11月23日、桃雛さんから『たっぷん☆ビーチ』というゲームが発売されます。11/23というのはパッケージ版の発売日のようなので、ダウンロード販売はそれよりも早いと思われます。細かいところはオフィシャルサイトで発表されてからチェックして頂きたいと思います。

さて、「たっぷん」やら「桃雛」やらの文字を見ると過去のあまり気持ち良くない記憶が呼び起こされてしまいますが(・∀・;)、ぶっちゃけ今回はブランドは同じでも製作会社が前回とは違いますし、私がしっかり全ての原画をラフから清書まで描きました。設定の段階でかなり意見を取り入れてもらったりもしました。具体的な細かいゲームの内容についてはノータッチですが。

また十代の小娘かよ! と、お嘆きの諸兄には申し訳ありませんが、そこはクライアント様の指定なのでご勘弁を・・・。
自分でもそろそろ熟した大人の女性を描きたい気分が増しているんですけどね。でも商業作品では私が思い切り熟女キャラを描く事は有り得ないかもしれません。

とはいえ、この『たっぷん☆ビーチ』では、例えば『カフェ・ジャンキー』と比べると頭身が若干高くなっていますし、ヒロインの中にはクラリスという少しだけ大人っぽい顔のキャラもいるので、まずは雑誌等で実際のCGを確認して頂ければと思います。
・・・いや、実は私も完成したCGはまだ一枚も見ていないので、仕上がりがどうなっているのか期待半分不安半分ですけど。(;´∀`)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なるほど
なるほど、桃雛のたっぷんでしたか。
おねーちゃーを思い出しました。
先生が原画を担当したゲームは、コスってハニー?以外は、全部プレイしたはずでしたが、確かに、あれは…
でも、今回ももちろん買いますよ。
あと、バズーカも期待してます。

でも先生の描く熟女、見たいですね。
名無しのオパーイ星人 2007/10/05(Fri)01:19:46 編集
たっぷんです
>でも、今回ももちろん買いますよ。
>あと、バズーカも期待してます。

ありがとうございます。(´∀`)
喜んでもらえるといいのですが。

今日も桃雛のオフィシャルでは発表されませんでしたねー。雑誌で出ているんだから、もう公開したほうが良さそうなものですが。
辰波要徳@管理人 2007/10/05(Fri)18:05:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]