忍者ブログ
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

bro-071031.jpg美月さんを描いたのもやっぱり久しぶりだなあ。
髪型のわけわからん感じとか懐かしい。どんなデザインだよコレ。w

美月さんと言えば、もう結構前に美月さんと史恵さんの絡みの絵を描くとぼんやり約束に近い宣言をしたんだけど、その時予定していた『MJ1』と『MJ2』を一本にしたコンテ集ではなくなってしまったので、どうしようか困ってしまうな。どうしよう・・・。


あと、このコンテ集用の美月さんを描く時にも凄く迷ったので、この場に訪れている皆さんにちょっときいてみたいんですが!
MJキャラを私がオリジナルで描き下ろす場合、どんな絵を見たいですか? ゲーム世界を大事にして、あの世界観と雰囲気を守ったややソフト目なエロ路線か、それともガンガンにハメてる最中みたいな直球のエロ追求路線か、はたまたそれ以外か。

今後の『2』と『3』のコンテ集にも描き下ろしCGを加えるつもりなので、その参考にご意見をお聞かせ願えると嬉しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
MJシリーズがとにかく好きで好きで堪らないので、コンテ集本当に嬉しいです!
ムチムチ感タップリの、ヤツお願いします。
美月さんが、玲奈ちゃんの服来てピッチピチになっちゃってハメてるのとか、いいなぁ。。。
NONAME 2007/10/31(Wed)23:30:41 編集
無題
>世界観と雰囲気を守ったソフトエロ路線
自分にとってソレが理想なので、是非そっちで!
ハードエロも悪くないですけど、折角の【MJ】コンテなので世界観を重視してもらえると嬉しいです♪
GBL 2007/11/01(Thu)00:32:38 編集
無題
辰波さんのイラストからMJシリーズの大ファン(特に美月さん、文恵さん)になりました!いつも応援してます!あの世界感、雰囲気でハードな物がいいな~と思ったりします。CG集楽しみにしてます!
タケオ 2007/11/01(Thu)00:33:02 編集
仕事で体がキツイですが
望み通りの絵を描いてくれると聞いて眠い目こすって飛んで来ました(違)。
やはり羞恥プレイの絵が見たい!
具体的には2になりますが、文恵さんのブラウスなしジャケットの電車シーンがカナ~リ好きでして…。
「つり革に掴まっているところに後ろから手をオッパイに突っ込まれ、揉まれる様を乗客にチラ見されるのを赤面しながらじっと耐える文恵」
もしくは「文恵が座っていて、主人公が朝立ちして苦しんでいる(笑)のを見かね、(主人公の)カバンで隠しながらフェラチオ、主人公もやはりオッパイ揉んでお返し」
でお願いします!!
アレックス URL 2007/11/01(Thu)01:17:57 編集
無題
雰囲気を守ったソフトエロが希望です。
ジャンキーシリーズの中で一番好きなキャラなんで...
お願いします。
NONAME 2007/11/01(Thu)19:59:49 編集
無題
MJのハードエロを自分は是非みたいです
2007/11/01(Thu)22:26:12 編集
無題
個人的に文恵さん信者なので、文恵さんが言葉攻めや命令されて恥ずかしい表情&興奮している姿がみたいです。。
本家MJ世界から、ちょっと脱線しちゃうかもしれないけど、セクハラされてるのとか。
名無しのオパーイ星人 2007/11/03(Sat)14:57:51 編集
ありがとうございました!
皆さん、ご意見ありがとうございました!
具体的な指定もありがとうございます。w

やはりと言うか意外と言うか、ゲームの雰囲気を維持して欲しいというご希望が多いようですね。
でもハメるなり揉むなり咥えるなりのエロプレイそのもののシーンを是非見たい、と。

なるほどなるほど、参考にさせて頂きます!
辰波要徳@管理人 2007/11/03(Sat)17:46:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]