忍者ブログ
[156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146

bro-090214.jpgうっかりすると簡単に一週間以上空けてしまいますね。いかんいかん。

取りあえずお知らせとしては、明日のコミティアにて同人本のバックナンバーが販売されるので興味のある方はどうぞよろしく。詳しくはトップページの告知画像をご覧ください。
『残業でパーティ』、『女医とせっくす』の二冊は間違いなくあると思いますが、他のは不明です。(・∀・;)

あ、ちなみにこうやってちょくちょくイベント参加のお知らせをしてますが、特に宣言が無い場合は私本人は現場に行きません。てゆーか現場に現れることはまず無いとお考え頂きたい。なにしろ海を越えて行かないとダメだしね・・・。(^^;)


さて、あまり面白い更新が無いので……って、ウチとしては凄く最近に新作CGを更新したばっかりですが(笑)、ちょっと燃料になればと思って昨日描いたラフを投下してみますよ。
巨乳新人OLのイメージですね。
今人気の若手女優をモデルに描いたんですけど……雰囲気あるかな?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とだえりか?ですか?
katsu 2009/02/14(Sat)21:46:14 編集
いいえ・・・
ケイコキタガワです。(´∀`;)
辰波要徳@管理人 2009/02/15(Sun)13:30:28 編集
あらま・・・
そうでしたか。

そういえば辰波さんはどの辺から「アイドル」と「女優」を区別してますか?
katsu 2009/02/16(Mon)01:29:07 編集
「アイドル」と「女優」
そうですねー、単純にやっている仕事がバラエティや歌より演技の方が多ければ女優というイメージですが、やっているドラマや映画がタレントのプロモーションのためような低俗なものばかりだと女優とは思えませんね。

例えば、掘北真希とかはあまり女優だとは思えません。
綾瀬はるか、上戸彩、柴崎コウなんかは女優だと思います。

北川景子は世間的には「若手女優」というカテゴリーに入れられていると思ったので最初にそう書きました。
辰波要徳@管理人 2009/02/16(Mon)05:25:12 編集
非常にいいですね
若手美人女優がもしも巨乳だったらシリーズ。
女優だけと言わずモデルやタレントでも構わないのならリクエストとして佐々木希や蝦ちゃん、また十分おっぱいはでかいかも知れないが上戸彩も見てみたい。
PS:百度というサイトにお宝素材がいっぱいありますよ。
ぼん 2009/02/17(Tue)21:53:07 編集
どうもです(´∀`)
正直リクエストを受け付けることはできませんが、私はキャラを作る時はリアルのタレントの髪型を参考にすることが凄く多く、顔も参考にすることが多いので、そのうちお好みの美人女優をモデルにすることがあるかもしれんです。
ちなみに佐々木希って恥ずかしながら名前を知らなかったんですが、So-netのCMの彼女だったんですね。なかなか良いと思います! ここのところ、クッキリした顔立ちの美人系が好きですね。

>百度
とりあえずブックマークしておきました(゚∀゚)
辰波要徳@管理人 2009/02/19(Thu)07:03:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< 次号に登場 HOME 新記録 >>
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]