忍者ブログ
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97

bro-080522.jpg自分個人で巨乳に特化した何かを作るとしたなら。
そんな時に備えて(?)、MILK・ジャンキー的発想でシリーズ名をぼんやり考えてみたところ、ちょっとナイスな名前を考えついたぞ!

ミルカマニア。

ミルク・クレイジーとかミルク・マニアとかだとちょっとベタで面白味がない。その点ミルカマニアだとちょっとヒネリが加わってていーんじゃない? かつてハルク・ホーガンの熱烈なファンをハルカマニアと呼んだように、ミルク(オッパイ)が狂おしいほど好きな俺達をミルカマニアと称してみてはどうか!? みたいな。ハルクとミルクで凄く似てるし! これは決まりだ!!

・・・と思ったら、何とミルコ・クロコップ好きをミルカマニアと呼ぶ説が存在することを発見してしまった・・・。OTL

でもミルコだと【カ】に変換する言葉が【コ】じゃないか!
ハル【ク】・ホーガン⇒ハルカマニア ○
ミル【ク】・マニア⇒ミルカマニア ○
ミル【コ】・クロコップ⇒ミルカマニア ×
とゆー訳で、ミルカマニアを名乗る正当性は我にこそあるのだ! そもそもミルコなんてもうほとんど試合みれねーし。俺に使わせろ!!(`・ω・´;)


・・・って、そんなにムキになるほどのもんでもないっすね。(^^;)
他の名前を考えよう・・・。(´Д`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
名前
考えましたが、下品な物しか浮かびません(-.-
~ミルク世紀~ミルク愛す!~ミルク箱買い~ミルカ・マニアックス~
__orz__
ところで☆自分は全盛期の頃の武藤敬司、小橋健太選手のファンでした。(団体が違う所は置いといて)ムキムキマッチョだった頃です…第一世代は解りません
全く話は変わりますが、最近見た「ブラスレイター」というアニメの主人公が完全に拳四郎顔になったカットがあって、思わず吹きました。「ゴルゴ13」は常にそんな顔つきですけどね…
てつ廊 2008/05/23(Fri)01:09:15 編集
610!
>武藤敬司、小橋健太選手のファンでした。
2人とも現役なのに過去形!?w
ま、今は両者とも随分変わってしまったとは思いますが・・・。
やっぱり、若手~中堅としてトップに噛み付く構図が見ていて一番面白い状態かもしれんですね。
辰波要徳@管理人 2008/05/24(Sat)07:12:54 編集
そうですね…
今もそれなりに応援しますがやっぱりトップに噛み付いてた、ていうか喰いちぎってたぐらいの勢いがあった頃が好きですね!
後、最近はプロレスに限らずビジュアル重視の流れを感じますが、当時はそれとは別の強さというかかっこよさを感じてましたね!!筋肉隆々だったし(そこかい
てつ廊 2008/05/25(Sun)02:04:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]