忍者ブログ
[57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47

bro-071207.jpgオフィシャルサイトで発表になっているのでここでも紹介しちゃいます。

青心社から2008年2月中旬発売予定の『Jカップくの一忍法帖1』という小説がありまして、その挿絵を描かせてもらっています。今まさにガリガリと。w
この小説の著者はあの鏡裕之先生。『MILK・ジャンキー』以外で初めて仕事をご一緒することになりました。

小説の挿絵って実は昔から憧れというか、ちょっと特別な仕事のようなイメージがありまして、いつか自分もやってみたいと思っていました。かつてエキサイトしながら読んだ『吸血鬼ハンターD』や、『聖刻1092』シリーズとかみたいに、物語を盛り上げる渋いイラストを描いてみたいぜ! と。
今回ついにそのチャンスが訪れたので、幡池裕行さん的なカッコいいモノクロイラストを描こうと張り切ってみましたが、単にラフっぽく描いた漫画の一コマみたいになっちゃってます(汗)。

ちなみに鏡先生とは今年前半だったかにゲームの仕事をする予定が決まりかけましたが(ブルゲ社ではないYO)、私の都合でキャンセルしちゃいました。ごめんなさい。

この『Jカップくの一忍法帖1』については、発売が近くなったら改めて紹介しますので、興味のある方はお楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
 うひょ~っ!
 楽しみにしておりますっ!!
 
鏡裕之 2007/12/08(Sat)11:28:50 編集
はひー
気に入って頂けるものに仕上がって入ればいいのですが・・・。(;´∀`)
辰波要徳@管理人 2007/12/09(Sun)02:45:16 編集
強敵現る
初の試み、がんばってください^^

それにしても、ついに辰波さんがJカップの女性を描くことになるとは・・・。
う~む、とうとう文恵さんを超える巨乳が現れるとなんて、ちょっと悔しいです(;;)
でも、この新しい巨乳くの一にきたいもしています
劉帝 2007/12/10(Mon)19:31:10 編集
最強乳
確かにこれまで私が描いたキャラで最大バストサイズの持ち主は文恵でしたね。今回、文恵を軽く越える超巨乳ということで、絵を描く側としては大変です。想像つかんっちゅーねん(笑)。
辰波要徳@管理人 2007/12/11(Tue)10:07:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]