忍者ブログ
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72

bro-080226.jpgリファイア第4弾についてのご意見ありがとうございました。
ほんの三日間でしたけど、なんかラチがあかない気がしてきたので(汗)、リクエストの募集はここで終了とさせて頂こうと思います。

毎度リファイアの作品を応援してくれる方への感謝の気持ちも含めて、より求められる題材でまず作ろうかと思ったわけですが、こう見事に真っ二つに分かれるとは思ってませんでした。
迷ってる自分に、「こっちへ行け」と背中を押してもらおうと思ったんですけど。

結局、自分の中でどちらかに決めるしかなさそうですね。(´∀`;)
まあ、若いギャル方面でも熟女方面でも女子高生でも女社長でも、作りたいネタはポロポロあるので、リクエストとはいっても作る順番を決めるだけの話にはなっちゃいますね。

取り敢えず、ガリガリ進めなければならない目先の仕事に魂を注ぎつつ、どのネタにするか近日中に決めることにします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どうも先日は…
レスして頂いて感激です!
どうやら、投票の意味を履き違えていたようで、スンマセンです。
辰波先生の描かれる女性は熟女もギャル系(?)もどちらも色気ムンムンなので、顔が決め手カナ?っと思ったもので…

ちなみに、‘たっぷん☆ビーチ’でアナル○ックスを見かけましたが、先生はアナ○も OK だったんですか!!?(女医○ックスであったような気もしましたが…)
長文失礼デシタ デハ m(_ _)m
てつ廊 2008/02/26(Tue)17:35:19 編集
いえいえ
謝ってもらう必要は全く無いので気にしないでください。(´∀`)
HPでは掲示板とかでのリアクションが昔に比べてずいぶん少なくなったと感じているので、コメントを返してもらえるだけでも凄く嬉しいです。

で、アナルについてですが。
お好きな皆さんには申し訳ありませんが、個人的には好きじゃないですね。近年、どんどんお尻が好きになってきている自分ですけど、アナルとは別です。

とはいえ原画家とは基本雇われ絵師なので、一度引き受けた仕事中に雇い主から問答無用で指定されれば、よほどのことが無い限り、それを描かなければならないということです。
辰波要徳@管理人 2008/02/27(Wed)08:20:36 編集
挟まれたい・・・
リファイア第4弾のメインヒロインは、結局謎のまま・・・
むしろ、その方がワクワクして、楽しみにできるかもるかも(・ω・)

楽しみといえば、ラフと日記コーナーの更新は、毎回楽しみにしてます
今回は、「たっぷん☆ビーチ」に出てきたヒロイン二人のツーショット

乳のつぶれ具合が堪らない(≧∀≦)
美希とクラリスのはちきれんばかりに膨らんだ
柔らかい乳房に挟まれたい!!
劉帝 2008/02/28(Thu)20:31:41 編集
ごめんなさい
モヤモヤした形になってしまってスンマセン。(´Д`;)
若いか熟女かの二択以外にも大人数案(!?)もさっき閃いたりして(笑)、相変わらず揺れてます。
発表されてからのお楽しみということで前向きにとらえて頂けると幸いです。(^^;)

毎回の画像は、喜んでくれている人が多いのか少ないのかわかりませんが、勝手にどんどん出していきますよ~!
CGの更新が無い分、せめてもの気持ちということで・・・。
辰波要徳@管理人 2008/02/29(Fri)17:14:04 編集
ありがたみ
個人的には、CGもラフ画もグッとくるものがあります。
ラフ画はラフ画で、柔らかい鉛筆のタッチが好きですし、CGはCGで鮮やかな色彩が魅力的です

仕事など忙しいのに、早く更新してくれることを感謝してます
体調を崩さぬよう気をつけて、お仕事がんばってください
劉帝 2008/02/29(Fri)17:42:33 編集
熟女バディ
投票には参加できませんでしたが、いずれくる(きてほしい~)甘えさせてくれるような熟女を楽しみに待ってます。2次の熟女キャラが足コキしてるところって見たことないんで、個人的にはいつか辰波さんの絵柄で書いてもらえたらなぁとか思います。
「OLさんS」の足は最高 2008/03/11(Tue)03:35:25 編集
言われてみれば
熟女と同時に脚線美がお好きなんでしょうか。
なるほど言われてみれば熟女の足コキ画像って見たことなかったかもしれんです。
私がそれを描く可能性もあまり高くはない気がしますが・・・。(^^;)
辰波要徳@管理人 2008/03/12(Wed)10:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]