忍者ブログ
[61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51

bro-071225.jpgクリスマスだというのに結局サイトには何も変化が無くてごめんなさい。
昨日のアクセス数がいつもより若干多めだったのは、ムチムチムフフンなサンタガールを見られる可能性を考えてのことでしょうか。(;´∀`)

お詫びと言ってはなんですが、燃料的なものを投下。


『そこだけは主人のものですから』

独身時代に勤めた銀行に非常勤で通う、美人巨乳人妻・友利子(41)。人一倍性欲が強く、見合いで結婚した16歳上の夫との性生活には全く満足していない。不倫願望を始め、露出願望や痴漢願望等々、人に言えない性癖も隠し持つ友利子は、月に一度は高まる性欲を抑えきれず露出度が異常に高いファッションで街へフラフラと出歩いてしまうのが近年のパターンだ。
超が付く美人に加えて、やはり超が付く巨乳とフェロモンたっぷりのボディを持つ彼女にには、当然のように誘惑の魔手が数限りなく迫り、時にはその誘いについ乗ってしまうこともある友利子。だが、何があろうとも最後の一線だけは許さないと彼女は固く誓っている。なぜならそこは、そこだけは夫のものだから。
今日も友利子の携帯にA雄からのメールが入った。また36歳のプロカメラマンの趣味の撮影モデルにならなくてはならない。でも友利子はどんな男にも絶対に本番だけは許さないのだ。言いなりになってイヤラシイ格好でデート紛いのことをしたとしても。大勢の男の前でオナニーを披露したとしても。激しく肉棒を貪ったとしても・・・。


こんな設定、どうですか?(・∀・;)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いいじゃないですか!
エロイ女よりこっちの方が全然アリですね。
ガチ 2007/12/25(Tue)17:34:50 編集
無題
 goooooooooood!!
鏡裕之 2007/12/26(Wed)10:01:01 編集
どうもです
どうも自分は天邪鬼気質が強過ぎてイカンです。
ヅマ物だからといって、最終的に誰とでもヤリまくり・・・というのよりは、どこかで最後の砦を守り続ける方が背徳感が出ていいような気がしているのですよ。

一応、好評を二件もらったんで、この線でもうちょっと進めてみます。
や、ゲームじゃないですよ。CG集とかで。
辰波要徳@管理人 2007/12/28(Fri)08:14:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]