忍者ブログ
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71

bro-080223.jpgお蔭様で、『ビキニ・ジャンキー THE COMIC』は思っていたより好調です。
ぶっちゃけ、DL販売による収入はウチの命を繋ぐ貴重な生活費となっておりますので(笑)、購入してくださった皆さんには本当の本当に感謝しております。どうもありがとうございます!<(_ _)> 

一方では「商売ばっかりしやがってムカつく」と感じておられる方もいらっしゃることでしょう。自分が逆の立場だったらきっとそう思います。w
でも悲しいかな、人気漫画連載を抱えている訳でもなく、参加したゲームがことごとくバカ売れしている訳でもなく、困っているからといって衣食住を援助してくれる神のような誰かがいるはずもないこの身なれば、生きていくための銭を自分の出来る手段を駆使して自力で稼がねばなりません。その辺のご理解をどうぞよろしくお願いします。

おっと、しみったれた話になってしまいました。(;´∀`)
 
さて、では早速リファイア第4弾作品の企画を固めたいと思っているのですが!
毎度モヤモヤ考えてはいつのまにか立ち消えしてしまうネタばっかりで迷いっぱなしです。
初めての完全新作になるので、まずはあまり捻らずにベタな感じでサクッと作ろうと思ってますが、まず第一にヒロインを比較的若い女の子(20代前半)にするか人妻系熟女(30代後半)にするかで迷っています。
という訳で、もしご希望があればどっちがいいか一言書き込んでもらえると決断の助けになります。必ずしも希望の多いものを採り入れるとは約束できませんが、もしよろしければ軽く希望を聞かせてください。
どうぞよろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
若い女の子がいいです。
nnn 2008/02/24(Sun)03:06:20 編集
おや
こちらでも一発目のご希望は若い子ですかー。
辰波要徳@管理人 2008/02/24(Sun)07:25:50 編集
好み
20代前半に一票

若々しく、張りのある乳房
鮮やかな桃色の乳首

を拝みたいです
劉帝 2008/02/24(Sun)13:18:55 編集
無題
俺は熟女がいいな。
優しく包み込むような表情と
全てを包み込む巨乳ハアハァ

メンコミ行くの忘れました…
漫画集は通販で買いまする。
NONAME 2008/02/25(Mon)00:49:41 編集
ほうほう
思いのほか票が拮抗してますなー。票数一桁だけど。w

いやしかし、かえって迷う結果になるのではないかと今頃気付いてみたり。(゚∀゚;)


>漫画集は通販で買いまする。
ありがとうございます。(´∀`*)よろしくお願いします~。
辰波要徳@管理人 2008/02/25(Mon)07:34:29 編集
はじめまして!こんばんわ
若い方に一票!
…ですが、ないチチは困りますネ^^
熟女の場合は、某美月さんを超えるキャラを期待します。

後、顔のラフイメージみたいなのだけでもアップして頂けると投票しやすくなるかと…
てつ廊 2008/02/25(Mon)23:21:57 編集
>てつ廊さん
どうもはじめまして!
ご意見どうもです。

年齢はどうあれ、巨乳であるのは間違いないのでご安心ください。w
張りのある乳か、垂れ気味の乳か、みたいな違いになりますね。

>顔のラフイメージみたいなのだけでも

いやまあ、そんなに本気で二択を迫るつもりはないんですよ。具体的なキャラデザなんてまだありません。
軽いノリでどっち方面のヒロインを求める声が多いかなー、ってゆう単純な興味だったんですけど。
辰波要徳@管理人 2008/02/26(Tue)06:55:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]