忍者ブログ
[1]  [2]  [3

bro-090214.jpgうっかりすると簡単に一週間以上空けてしまいますね。いかんいかん。

取りあえずお知らせとしては、明日のコミティアにて同人本のバックナンバーが販売されるので興味のある方はどうぞよろしく。詳しくはトップページの告知画像をご覧ください。
『残業でパーティ』、『女医とせっくす』の二冊は間違いなくあると思いますが、他のは不明です。(・∀・;)

あ、ちなみにこうやってちょくちょくイベント参加のお知らせをしてますが、特に宣言が無い場合は私本人は現場に行きません。てゆーか現場に現れることはまず無いとお考え頂きたい。なにしろ海を越えて行かないとダメだしね・・・。(^^;)


さて、あまり面白い更新が無いので……って、ウチとしては凄く最近に新作CGを更新したばっかりですが(笑)、ちょっと燃料になればと思って昨日描いたラフを投下してみますよ。
巨乳新人OLのイメージですね。
今人気の若手女優をモデルに描いたんですけど……雰囲気あるかな?
PR
bro-080710.jpg先日発売されたCOMICバズーカ8月号にて予告されている通り、来月の同誌9月号に読みきり漫画を一本載せて頂く予定です。
初の原作付きということでどうなるかと思いましたが、結果的にはほとんど最初から自分で描いたのと変わらない感じです。(^^;)

挿絵やら何やらも含めると、8月は私絡みの新作が随分連発することになりそうです。興味を引かれるものがあれば、どうぞよろしく!

さて、そんなこんなで目先の仕事に追われて後回しにしているうちにサッパリ製作が進まないリファイアの新作ですが・・・。
これまで、「決定だ」と思ってコンテとかも描いたりした企画も次々に暗礁に乗り上げ、結果まだ何も具体的な製作がスタートしていないのが実情です。
しかしながら、いい加減無理にでも製作を始めないと完成は来年になってしまいそうですからして、今度こそ企画を決定しますよ!
先日妄想した巨乳家庭教師にしようと思います。
今日のラフ絵はそのヒロイン、アヤコのデザイン案。若くて張りのあるとがった乳にしてみようかな。顔はもうちょっと大人っぽい方がいいかも。
一応、これまでボンヤリ匂わせてきた企画の要素が少しずつ含まれているので、完全な裏切りにはならないと思いたいのですが・・・。怒った人がいたら、ゴメンね!(´∀`;)
bro-080622.jpg少し前に第二巻用のイラストは描き終えました。
もうしばらくしたら発売日も発表されると思うので、興味のある方はどうぞよろしく。

現在は8月発売の雑誌用の漫画の作業でヒーヒー言いつつ、さらに別の小説の表紙を仕上げ中。
夏コミを含め、夏から秋~冬に掛けては私絡みの作品を断続的に発表できるかもです。

お陰で(?)リファイアの作業は一向に進まず、自分の中で年頭に予定していた7月頭の新作発売は不可能になってしまいました。(TдT)
待っていてくれてる皆さん、ごめんなさい。正直、自分も凄く痛いです。心も、そして懐も・・・。


bro-080522.jpg自分個人で巨乳に特化した何かを作るとしたなら。
そんな時に備えて(?)、MILK・ジャンキー的発想でシリーズ名をぼんやり考えてみたところ、ちょっとナイスな名前を考えついたぞ!

ミルカマニア。

ミルク・クレイジーとかミルク・マニアとかだとちょっとベタで面白味がない。その点ミルカマニアだとちょっとヒネリが加わってていーんじゃない? かつてハルク・ホーガンの熱烈なファンをハルカマニアと呼んだように、ミルク(オッパイ)が狂おしいほど好きな俺達をミルカマニアと称してみてはどうか!? みたいな。ハルクとミルクで凄く似てるし! これは決まりだ!!

・・・と思ったら、何とミルコ・クロコップ好きをミルカマニアと呼ぶ説が存在することを発見してしまった・・・。OTL

でもミルコだと【カ】に変換する言葉が【コ】じゃないか!
ハル【ク】・ホーガン⇒ハルカマニア ○
ミル【ク】・マニア⇒ミルカマニア ○
ミル【コ】・クロコップ⇒ミルカマニア ×
とゆー訳で、ミルカマニアを名乗る正当性は我にこそあるのだ! そもそもミルコなんてもうほとんど試合みれねーし。俺に使わせろ!!(`・ω・´;)


・・・って、そんなにムキになるほどのもんでもないっすね。(^^;)
他の名前を考えよう・・・。(´Д`;)
bro-080424.jpg試しに乳首を消してみましたよ?
普通、逆のリクエストをするもんですよね。w

さて、乳首を消してみると・・・これはこれでまた良いような。
やはり着衣乳のデフォルトは乳首が浮いてない状態の方がリアリティがあって身近に感じられてイイのかもしれませんね。

乳首が浮いているのは、あくまで特別な状況であるのが望ましいです。それでこそ、ポッチリの存在を確認した時の感動、感激が大きくなるというもの。w
ま、この絵はその特別な状況のイメージではありますが。

ところで。
レスでも書きましたが、この絵は現在進行中の企画の最新没ラフです。進行中ゆえ、まだ詳しいことは明かせませんが・・・、商業作品で、秋の前くらいに皆さんのお手元に届けられるのではないかと。
あ、ゲームじゃないっすよ。
今の流れでは、ゲームの仕事の割合は随分減っています。
bro-080405.jpgふとイメージが湧いてしまったので、昔描いた漫画『メタル・ジャスティス・ブルース』のキャラを描いてみましたよ。

もちろん上がブルースで、下がドクター・ターデス(縮めてドク・ターデス・・・)。
あの漫画の時点から10数年経ってブルースはオヤジに、ドクはさらにオヤジになってます。しかもブルースは右目を失って露骨な機械化をされております。強力な武器やセンサーになってたりするかも。
ドクのでこにも傷が付いてますね。危ない仕事ばかりするから危険な目に遭うのも珍しくないはずです。

相変わらず過激な正義感を振りかざして戦い抜いてきたブルースは無数の悪の組織の恨みを買い、さらには有名なブルースを倒して名を上げようとする若造も加わって、日々命を狙われる日々です。裏の世界では賞金も懸けられており、正義を貫いて来たはずが、賞金首の無法者と実情が変わらない状況に置かれている不条理に、やはり毎日不機嫌なブルースなのでした・・・。

てか、ラオウを倒して何年か後のケンシロウだなこれじゃあ。(^^;)
bro-080226.jpgリファイア第4弾についてのご意見ありがとうございました。
ほんの三日間でしたけど、なんかラチがあかない気がしてきたので(汗)、リクエストの募集はここで終了とさせて頂こうと思います。

毎度リファイアの作品を応援してくれる方への感謝の気持ちも含めて、より求められる題材でまず作ろうかと思ったわけですが、こう見事に真っ二つに分かれるとは思ってませんでした。
迷ってる自分に、「こっちへ行け」と背中を押してもらおうと思ったんですけど。

結局、自分の中でどちらかに決めるしかなさそうですね。(´∀`;)
まあ、若いギャル方面でも熟女方面でも女子高生でも女社長でも、作りたいネタはポロポロあるので、リクエストとはいっても作る順番を決めるだけの話にはなっちゃいますね。

取り敢えず、ガリガリ進めなければならない目先の仕事に魂を注ぎつつ、どのネタにするか近日中に決めることにします。
bro-080223.jpgお蔭様で、『ビキニ・ジャンキー THE COMIC』は思っていたより好調です。
ぶっちゃけ、DL販売による収入はウチの命を繋ぐ貴重な生活費となっておりますので(笑)、購入してくださった皆さんには本当の本当に感謝しております。どうもありがとうございます!<(_ _)> 

一方では「商売ばっかりしやがってムカつく」と感じておられる方もいらっしゃることでしょう。自分が逆の立場だったらきっとそう思います。w
でも悲しいかな、人気漫画連載を抱えている訳でもなく、参加したゲームがことごとくバカ売れしている訳でもなく、困っているからといって衣食住を援助してくれる神のような誰かがいるはずもないこの身なれば、生きていくための銭を自分の出来る手段を駆使して自力で稼がねばなりません。その辺のご理解をどうぞよろしくお願いします。

おっと、しみったれた話になってしまいました。(;´∀`)
 
さて、では早速リファイア第4弾作品の企画を固めたいと思っているのですが!
毎度モヤモヤ考えてはいつのまにか立ち消えしてしまうネタばっかりで迷いっぱなしです。
初めての完全新作になるので、まずはあまり捻らずにベタな感じでサクッと作ろうと思ってますが、まず第一にヒロインを比較的若い女の子(20代前半)にするか人妻系熟女(30代後半)にするかで迷っています。
という訳で、もしご希望があればどっちがいいか一言書き込んでもらえると決断の助けになります。必ずしも希望の多いものを採り入れるとは約束できませんが、もしよろしければ軽く希望を聞かせてください。
どうぞよろしく!
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]