忍者ブログ
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90

bro-080502.jpgいつぞや、「絶対行く!」と息巻いた5日のスーパータイガーのライブ。家の事情を考慮して行かないことにしました・・・。(;´_`)
所帯持ちにとって、大きなイベントごとの当日にぶつかるのは非常に辛いです。

でもきっと今回のライブは大評判になるに違いないから、また再びスーパータイガーと逢える機会が来ると信じてます!
むしろCDを出してしまう勢いでお願いしたい!!

てか普通にサーベル・タイガーに復帰したら?>マシン&アニキ&いそだよしお氏


あと、もう一つ大きな断念事項が!?
現在、同人でのゲームの原画を描いているんですが、これが当初の作業終了予定を、な、な、なんと二ヶ月近くオーバーするという、信じられないダメ状態に陥ってまして。( ̄◇ ̄;)
もちろん次の仕事の予定も押していて、今後もしばらくCG集用に時間を大きく割くことができそうもありません。

リファイア第四弾はぶっちゃけ着衣でのCGをメインに考えていたんですが、着衣はただでさえ描いて塗るのに時間が掛かります。なので、もう少し手間が掛からない内容に変更になりそうかもしれません。いや、きっと変更になるでしょう。(・∀・;)
私としても出来るだけ早いペースで新作を出して行きたいので・・・。

と言っても、当初の着衣モノ企画は中止して白紙にしてしまう訳ではありません。第四弾は別の内容になるかもしれませんが、いつか必ず着衣モノを完成させるつもりですので、もし期待してくれている方がいれば、それまでお待ち頂けますようにお願いします。m(_ _)m
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
SUPER TIGER
木下氏緊急入院という事で延期だそうです。
Machineさんとか下山さんのBlogに詳細が書いてありますよー。
アンジェラ後藤 2008/05/03(Sat)01:26:34 編集
残念・・・!!
なななな、何と!! 延期ー!?
まさかこの土壇場で緊急入院とはー!!(゚д゚lll)
恐らく・・・5日を迎えるまでは病院へ行くつもりはなかったのに、それでも行かざるを得ないほど痛かった、ということでしょうか。
非常に残念ですが、容態も凄く心配ですね。二週間の絶対安静とはなかなかキツイ。サーベル・タイガーの新作へ向けた活動も始まっていたような感じでもあるし、十分に療養して再び元気に帰ってきて欲しいです!

唯一、不幸中の幸いは、延期になったことで次の機会にはライブに行けるかもしれないことだけど・・・果たしてその「次の機会」はあるのかどうか!?(´Д`;)
辰波要徳@管理人 2008/05/03(Sat)06:48:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]