忍者ブログ
[85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75

bro-080312.jpg最近、時の流れを実感することが多いです。
BURRN!を読んでいるとそんな瞬間が多いね。アーティスト達の写真でビックリさせられることが多いのですよ。

先日再結成ライブをしたレッド・ツェッペリンの連中がヨボヨボな感じになってるのは、まあ、年相応だし、もともとかなり年配というイメージだから大丈夫(?)だけど。
レイジのピーヴィーが、何年か前からすっかりスキンヘッドでプロレスラーのような体格になっているのも、まあしょうがない。
ハロウィンのアンディがすっかりヤバくなってるのも納得しやすくはある。w

でも、自分がメタルにハマリだした頃にピチピチの小僧だった連中の今の様子を見るとショックがでかいぞ。
BURRN!3月号のファイトのグループショットはキツかった。や、正確にはジェイジェイの姿がキツいんだが(笑)。ラス・パリッシュの妖しい優男風な感じも気になる・・・。
10年ぶりに兄弟愛を復活させたカヴァレラ兄弟の兄貴、マックスも随分皺が増えててビビッたな。

あれくらいの世代の連中がかなり変化しているのを見ると、自分も大きく変化してしまったことを再認識させられるようで寂しいっす。w
毎日鏡を見ている自分は慣れているけど、10年ぶりくらいで昔の友達に会ったりしたら、相当ビビられるだろうなあ・・・。(;´ー`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ファイト
こんばんは。

ファイトのDVDとCDのジャケットの
なんとも言えない、いや言いたくない感じも、
一種の奇跡だと思います。
ドリラーキラー 2008/03/12(Wed)19:49:05 編集
OH METAL GOD
ガキどもに混ざったメタル・ゴッドのお姿のことですか?
確かにアレも逆にキツイですね。w

ただ一つ言えるのは、ゴッドはやる時はとことんやる人物だということでしょう!
辰波要徳@管理人 2008/03/13(Thu)07:34:45 編集
無題
その点、某カイ・ハンセンは若い頃からきていたので、安心して見ることが出来ます
てすためんと 2008/04/03(Thu)21:47:23 編集
某鬼道衆
安心して見ることは出来るかもしれませんが、安心して聴くことは出来ませんね。w
辰波要徳@管理人 2008/04/05(Sat)01:43:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]