忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

buro-daki3.jpgこの企画用に描いた最後のラフです。

結局全裸で、顔も全然違っちゃいましたね。
下半身のボリュームを追求したい気分だったので、過剰に太い腰つきになってます。

この仕事がボツになって、正直ホッとした気持ちもあったし、やっぱり残念に思う気持ちもありました。
担当者様からは、仕切りなおして再度連絡する、みたいなメールをもらったのが最後となりました。(^^;)




PR
buro-daki2.jpg抱き枕ラフの続き。

昨日のはイメージデザインで、今回のが実際の商品用デザイン案です。
以外にも全裸ではなく着衣がはだけている状態のリクエストだったので、ちょっとハッスルしました。
でもボツ。(´Д`;)

確かに着衣があるとイメージを限定されて良くなかったかもね。






buro-daki1.jpgちょっと昔に立ち消えになった仕事のラフです。

ゲームや漫画ではないこの企画、なんと抱き枕用のキャラデザインの依頼でした。いや、クライアント様は「抱き枕」と表現したものの、「穴」が付く予定だったコレは、いわゆるダッチなワイフ。w

引き受けようかどうしようかちょっと悩みつつOKの返事を出し、実際にこうしてイメージを作りましたが、先方の都合によりサクッと企画が消滅しました。

ちなみにこのラフを描いたのは『カフェ・ジャンキー』の作業中で、そちらで描けなかった要素をこちらに注ぎ込んでいます。即ち、完全お姉さん風味、ウェービーな髪型、小さな目、ギャル風ファッション、等。ダッチなワイフはオタク系よりも一般に近い客層なので、こんなのがジャストミートであろうという根拠もありました。
でも企画がボツる前に、このキャライメージもボツを食らいました。(・∀・;)
ギャル風キャラで作品を作るとすれば、同人しか無いのか!?
02 2017/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]