忍者ブログ
[142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132

bro-081027.jpgマシンがMELLの全国ツアーに参加するらしい!
つー情報を入手したんですが。

おお、身軽になったので早速手広くやり始めるのか。頑張れマシン!
・・・と思いつつ、MELLって誰だ? 知らないので取り合えずヨウツベでチェック。

ほう、可愛らしくも美しい歌声。イイじゃない。
でもこの声、どこかで聴いた事があるような・・・??

続けてWikiを覗いてみる。
ほほう、何とI’ve関連の人ですか。ならば全国的にそれなりに知られてる人かな?
ほうほう、I’ve最古参の一人ですか。キャリアも十分ですな。
って、何ィイイッ!?

アレながおじさんの歌をッッッ・・・!!!

うーん、まさかそこに繋がるとは。人に歴史あり。
ちなみにアレながおじさんの背景原画は私が描きました。まだ社長含めて社員が二人だったブルゲさんの事務所でカリカリ描いている目の前で、音楽担当者があの主題歌を作ってましたよ。

つまり、言ってみれば私とMELLさんとは薄い繋がりがある、と。w
むしろマシンとも間接的に一緒に仕事をしたと言って構わないと!←構わなくない



・・・え?
マシンって誰だって?

いやその・・・元サーベルタイガーの・・・ハードギアって・・・スーパー・・・・・・
MELLさんより遥かに知られてねえか?(;´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MELL【】
の公式ページに行って、ちょっと歌を聴いてきました
なんか力強くていい声してました^^
ハスキーボイスって、ああいうのをいうのでしょいか?
マシンを知らなかったので、マシンさんのブログも少し見てきました。
劉帝 2008/10/27(Mon)17:01:06 編集
ハスキーなやつは
>ハスキーボイスって、ああいうのをいうのでしょいか?

いや、ちょっと違うのでは・・・。(^^;)
ハスキーボイスといえば、女性では葛城ユキが代表的ですね。
http://jp.youtube.com/watch?v=82NBYqvwnc8&feature=related
辰波要徳@管理人 2008/10/28(Tue)17:09:49 編集
無題
これまた最高!!!
先生大好き!!!
John 2008/11/09(Sun)03:26:48 編集
そうでしたか(汗
すみません、ハスキーボイスなるものを知らなかったので
葛城ユキさんの声、良いですね^^

最近のラフ画の女性の格好、ちょっと新鮮です♪
このラフ画では、爆乳がブラウスに収まりきれず、服がはだけ胸が曝け出され、10月26日のラフ画みたいに胸がはみ出て乳輪が垣間見えたり・・・
乳の迫力がひしひしと伝わってきます^^
もっとも、文恵さんや美月さんみたいに、ちゃんと服に収まっていても、乳のボリューム感が伝わる表現も好きですが♪
劉帝 2008/11/09(Sun)18:37:09 編集
無題
★John さん
ありがとうございます!(´∀`*)

★劉帝 さん
ゲームではこんなキャラをデザインすることはまず無いので、ある意味新鮮かもしれませんね。
辰波要徳@管理人 2008/11/10(Mon)06:40:58 編集
無題
Hé mec ! Sérieux... tu déchires tout !
NONAME 2008/12/11(Thu)15:20:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]