忍者ブログ
[131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120

bro-080812.jpgしつこい勧誘の電話に根負けして(-_-;) 、ついに光回線Bフレッツに切り替えてしまいました。
これまでのADSLにはさほど不満は無かったので、若干の敗北感を感じつつの切り替えです。まあ、確かに悪くはないんだろうけどさあ、みたいな。

果たしてBフレッツに切り替わって一日経ちましたところ、確かに画像の表示のサクサク度は若干アップしましたね。画像掲示板が好きな自分にはナイス。w

お次はヨウツベをチェック。あれれ、そんなに凄く速い感じじゃないな。サイトの人気の問題か?

という訳で、ネットを見る限りではそんなに驚くようなパワーアップ感は無いですね。
でも逆にこちらからファイルをサーバーにアップするのはかなり速くなった感じ。ネットを介してデカイ容量のファイルをやり取りすることが多い自分には大きなプラスになりそう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おぉ、このラフいいですね~
最高っす!!!
john 2008/08/14(Thu)02:13:25 編集
最高ですか!
ありがとうございます。(´∀`*)
腋を見せてるのもポイントでしょうか。w
辰波要徳@管理人 2008/08/14(Thu)07:19:18 編集
無題
いや、髪形と顔と服装とおっぱいですw
john 2008/08/14(Thu)14:13:53 編集
あ・・・
そうでしたか!(・∀・;)
辰波要徳@管理人 2008/08/15(Fri)23:45:40 編集
またもお久しぶりです…
この服装いいですよね、ボディのすばらしさが強調されまくりでとってもいい感じにえっちです。きりっとした美貌にあっています。

と、光になさったんですね。わたしも導入するとき速さを気にしていたのですが、プロによればADSLとあまり変わらないそうです。違うのは安定度、電話局から200mも離れれば衰えるADSLに比べ光はいくら離れても減衰しないんだとか。サーバが混み合っているサイトを表示したときなどADSLのときはフリーズしてそのまま落ちたりしたのですが、光は待っていれば回復して落ちることはないです。おっしゃるような、お仕事上のファイルのやりとりではこの安定が速さ以上に心強いと思いますよ。先生にプラスになるものがあってよかった…とついまた余分に書き込み(汗)
れい 2008/09/01(Mon)16:50:41 編集
毎度どうもー
この絵結構人気あるんですかね。某仕事のボツラフなんですけど。いや、自分でもちょっと気に入ってる方のラフです。

光のウリは安定感でしたか。ADSLを不安定だと感じたことは無かったですけど(笑)、安定していることに越したことは無いですね。
切り替えてしばらくになりますが、やっぱりDLよりもファイルをアップする時の速さがかなり気持ちイイです!
辰波要徳@管理人 2008/09/02(Tue)06:49:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]