忍者ブログ
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93

bro-080510.jpg『ビキニ・ジャンキー』のラフコンテシリーズも今日でやっと終了です。
ぶっちゃけ、公開する価値の低い時間稼ぎ的シロモノでしたね。(´∀`;)
下書きレベルなら見てる方も嬉しいかもしれんけど、こんな←じゃあねえ。w

さて、伸びに伸びていた現在の原画作業ですが。
原画を描くのはようやく終わりました。PC上の作業がまだありますが、肩の荷が半分下りた気がします。
思い切って部屋の大規模な模様替えもしたし、だめな自分は脱ぎ捨てて気持ちを新たに引き締めなおしたいところです。
これから7月下旬までイラスト仕事が連続します。

あと、『辰波要徳ラフ漫画集』で「春に」と予告されていた(汗)漫画は、夏に雑誌に載ることになりました! ズバリ8月頭発売の本に載る予定です。随時情報をお伝えしますんで、興味のある方は続報をお楽しみに。

久々の漫画、しかも時間があまり無いぞ。大丈夫か俺!?(゚∀゚;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
部屋の模様替えって・・・試験前の中学生ですか?
って思ったのは私だけでしょうか?
模様替えは企画段階が一番楽しいと思うのですがどうでしょうか。
ベッドはこっちにおいて机はここでー、
本棚がここだと資料出しやすくね?とかいう感じで。
katsu 2008/05/11(Sun)13:12:48 編集
まさしく
歳を取って実感するのは、姿かたちは年老いても自分の趣味趣向や基本的なものの考え方は学生時代と同じということです。
仕事の山を尻目に掃除や模様替えや手○に熱中してしまうなんて、冗談抜きで試験前の中学生と同じですよ。w

でもホント、模様替えって妙に楽しいですね!
限られた条件の中で、如何に過ごしやすい環境へバージョンアップできるか。計画するのも楽しいですが、私的にはやはり計画を徐々に実行するのが好きですね。(´∀`)
辰波要徳@管理人 2008/05/13(Tue)06:47:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]