忍者ブログ
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147

bro-090224.jpg雑誌の次号予告に載ったのでお知らせします。

3月21日発売のアクションピザッツ5月号に、モノクロ18Pの漫画『罰ゲーマー沙弥☆』が掲載されます。

先月ヒーヒー言いながら描いた漫画です。興味があれば是非チェックしてみてください。
タイトルの「☆」は・・・なんでつけちゃったんだろう。(^^;)

雑誌の発売が近づいたら、改めてTOPページでお知らせします。


ちなみに現在はまたしても漫画をヒーヒー言いながら描いて・・・いなければならないんですが、どうもまだ十分に集中できないな。
本当の本当に後がない状況に追い込まれないと本気が出せない自分とオサラバしたーい!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
先生なら夢じゃない!
先生の画力なら絶対に世代関係なく日本中の男性に指示されると思います。いつの日かG-tasteのように有名青年漫画誌で毎週短編漫画が見れるようになるのを夢見ております。
PS:出版関係者の目に留まりますように!
プリプリプリン 2009/02/25(Wed)07:05:39 編集
頑張りますー
でも週刊はムリかな…。(゚∀゚;)

萌え要素が少ない自分は、オタどっぷり業界よりは一般に近い業界の方が向いてるのかも、とは思いますね。ハイ。
辰波要徳@管理人 2009/02/25(Wed)11:53:57 編集
本当に夢じゃない!
>オタどっぷり業界よりは一般に近い業界の方が向いてるのかも
そのとおり!このまませっかくの才能が埋もれ続けるのは非常にモッタイナイと思います。
普通はどうやって売り込めばいいのか素人では分かりませんが思い切って大手出版社に自分の作品を送ってみてはどうでしょう。
もし連載にこぎつけたら今より大多数の読者の目に留まり先生のファン拡大に繋がり忙しくはなるかも知れませんが薔薇色の人生が待っているのではないでしょうか?
プリプリプリン 2009/02/25(Wed)20:37:36 編集
熱意にマジレス
熱烈プッシュありがとうございます。(´∀`*)

大手出版社というのがどこを指すのか良く判りませんが、何しろあらゆる雑誌が廃刊の危機に立たされている今、そう簡単に滑り込める枠はなかなかないのではないでしょうか。

そんな中でも実はコンビニ誌等からの漫画のオファーは途切れることなく舞い込んでいます。ゲーム原画のオファーはサッパリでもありますし(笑)、今年は漫画に力を入れるつもりです。

で、コンビニ誌というのはその名の通り一般のコンビニにも置かれる雑誌で、読者層はエロゲーユーザーよりも遥かに一般に近い訳ですね。そんなフィールドで、今後露出を高めることで自分がどんな評価をされるのか様子を見たいと思っております。

アンケートの結果が良ければ、薔薇色の人生も待ってるかも?
辰波要徳@管理人 2009/02/26(Thu)10:11:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]