忍者ブログ
[115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105

bro-080613.jpg理沙タンって知ってますか?
同人とはいえ仕事でありながらどことなくギャルっぽいメールをよこすことでDL同人作家の一部では御馴染みの(笑)、DMMさんの中の人です。

正直、理沙タンから初めてメールをもらった時は「何だこれは!?」と思ってしまいましたが・・・無礼な訳じゃなく、むしろ礼儀正しい内容なのにギャルというか萌えな空気が詰まっていて、妙な衝撃を受けました。w
取りあえず、定形文だけではなく一言コメントを加えてくれたり、こちらの返事にさらに必ずレスを返してくれるのは凄く好感を持てますよね。

これで、凄く可愛くて巨乳でちょっとエッチだったら・・・(*´Д`*)ハァハァ・・・
などと妄想が膨らみます。www

そんな理沙タンがなんとDMM同人コーナーでブログを始めていたというからビックリです。いずれDL界の名物営業として名を上げるであろう(?)理沙タンを、みんなも生温い目で見守ってあげよう!w
http://blog.dmm.co.jp/kouhou/risarisa/
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ご無沙汰してます
里沙タン…Σ(´・ω・ヽ) ??
このほど御本が届きましたんで、その報告をば。
上の絵は髪型案かなんかですか?
ところで先生は無類のメタル好きとお見受けしますが、ならば先生の趣味全開なムタルっ娘同人とかを一度見てみたいなあー…なんて。
てつ廊 2008/06/15(Sun)01:42:27 編集
絵はキャラデザイン案です
お買い上げありがとうございます!m(_ _)m

メタルっ娘同人って、内容は一体どんな!?w
でも『お姉チャンバラ』的に、ボヨヨンでメタルテイストなお姉ちゃんがヴァイオレンスな活躍をする漫画を描きたい気持ちはずーっとあります。
辰波要徳@管理人 2008/06/15(Sun)16:34:36 編集
無題
豚の首投げたりユンボでステージ上がったりする同人ですか?
あ、そりゃパンクか・・・orz

理沙さんのブログ見てきたんですけど・・・
生活圏がかなり近所orz

katsu 2008/06/15(Sun)23:31:14 編集
イクと火を噴く同人とか・・・
>生活圏がかなり近所orz

本人らしき人物を突き止めて画像うpうp!w
辰波要徳@管理人 2008/06/18(Wed)11:36:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]