忍者ブログ
[141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131

bro-081026.jpgデジタル機器の進化のスピードに付いて行けてない俺です、こんにちは。

ちょっと前に買ったような印象が強いウチのPCも、よく思い返せば・・・いや、よく覚えてないな、何年前に買ったんだっけ?(汗)
付属のXPのディスクを見ると、バージョン2002だと!?

7万で買ったビックカメラのオリジナルモデルなんですけど、何ヶ月か前から作業中に予告無く再起動がかかることが増えて、最近の頻度は毎日100%です。
加えて一週間近く前からモニターの発色がイカれてしまって、画面に黄色いセロファンを被せたようになってしまいました。全てが黄色い。

いくら生活が厳しくともPCがまともでなければ仕事ができません。
泣く泣く新調することにして詳しい専門家に相談とかしてみると・・・何とモニターとPC本体の二つあわせて5万で買えるとな!? しかも、モニターは液晶19型ワイド、PCはCPCセレロンのデュアルコア、メモリ1G、ハードディスク250Gだって!

うーん、嬉しいけど・・・、こーゆー時って何となく釈然としない気分になりますね。性能がドッギーャンと良くなりつつ安くなり過ぎ。
いや、5年も経てば納得か!?

他の、10年近く前から使ってるタブレットやスキャナとかも新調するべきだなあ。(´∀`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
そんなに安くなるなんて
驚きです(・ω・ノ)ノ
テレビも同じ原理なら、2011年には今の液晶テレビとか安くなるのかな?^^

ツインテール、キタ―――――(°ω°)―――――ッ!!
久々にツインテールキャラが出ましたね^^
自分が知ってる限りでは、友香さん(時折、髪型をツインテールにしてましたよね?)、くるみちゃん、杏奈ちゃんの三人ですね
それにしても、なんでツインテールにこんな萌えてしまうのだろう?
二次元だからこそ、なんかグッと来ますね♪
三次元じゃ、何故か微妙に感じてしまう

そして、ブラウスに収まりきらない爆乳
ホント、エロ過ぎる女子高生ですね♪
劉帝 2008/10/27(Mon)16:53:53 編集
確かに・・・
ツインテールには独特の魔力があるような気がしますね。

というか、ただ一つの束にして縛るのもいいし、アップに纏めるのも堪らない。w
女性の髪は縛るだけで魅力が増したりする謎のパワーがありますね。
辰波要徳@管理人 2008/10/28(Tue)17:05:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]