忍者ブログ
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171

bro-090620.jpg随分久しぶりにコメントを2件もらいましたが、どちらも思いっきり質問だったので、通常は敢えてレスを明記してはいませんが、普通にレスします。


>SかMか世の中平気で飛び交ってますが先生はどっちですか?
巨乳はこっちがSの方が楽しいでしょうが
こっちがマグロ状態のパターンの方が如何使うかが窺えていいぃぃぃ
 
どちらかと言われればSですねかえ。苛められたり意地悪されて嬉しく感じる感情は全く無いので。逆にイタズラするイメージは湧きやすいかも。w
でもマグロはイヤ!


>ドラえもんの映画で鉄人兵団ってめちゃくちゃいいですね
先生がいいと思うアニメ映画ってなんですか?
私個人としては、今敏監督の映画が好きです。

ごめんなさい、ドラ映画は最初の数本しか観たことないです。(・∀・;)
いいと思うのは・・・まあベタベタですが、古典の『カリオストロの城』ですね。いわゆる宮崎アニメは最近では内容が酷くて悲しいです。てかポニョはまだ観てない。
他に印象的だったのがパトレイバーの一作目。押井節を押し出しながらも娯楽として上手く纏まっていたと思います。
最近のでは・・・『時をかける少女』が凄く良かったですね! オヤジ的に。w
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鉄人兵団
お勧めですよ。

大人の事情でギラーミンとの決闘シーンが丸々カットされた『宇宙開拓史』を見たときはショックだったなあ・・・
新ドラは見てないけどリメイク版の『開拓史』やるってなったときは見に行こうか悩みました。
まあ新ドラは今の子供たちのもの、昔の子供は見るの遠慮しよう。そう思ってるので見ませんでしたが。

こんなのドラえもんじゃないという大人たちはいい加減にしたら?と思います。

そうじゃないとドラえもんが安心して未来に帰れないんだ!!
katsu 2009/06/20(Sat)12:29:36 編集
レスありがとうございます。
Sですか。何となく、やっぱり!!

MJでの『玲奈寝起き~』がバッスィーン!!とハマってしまったのでついそんなことを・・・。
年下の巨乳彼女だけでも十分よかったのに、朝から…なんて。↑↑ あの絵最高でした!

掲示板の方で挙がっていた『プチS』それです!是非描いて頂きたいです!
カカア天下とはまたちょっと違う、何て表現したらいいんですかね、微妙です。

お忙しいのにありがとうございました。
これからも応援してまっす!
キックバクサ 2009/06/20(Sat)18:10:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]