忍者ブログ
[152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142

top-090101.jpg新年明けてますがおめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


昨年は大変不本意な年となってしまいました。夏に何本か連続して自分関連作品が発売されたものの、基本的には地下に潜伏しっぱなしだった気がします。

何より悔しいのは、リファイアの新作をまるで作れなかったこと!
まさか『ビキニ・ジャンキー』の一本とは。
毎度言うだけ番長状態で本当に恐縮ですが、今年こそは商業、同人共にコンスタントにガンガン作品を発表し続けたいと思っております。

手始めに、コレが軌道に乗らないと毎月生活費の不安が消えない、リファイア事業を!w
かねてから次回作は完全オリジナルの何か、とお伝えしていましたが、いきなりそれは難しそうな状態です。(;´_`)
なので、まさかまさかの『ラッキーアースライブラリーVol.2』を今月中に発売する予定です。
サイトで発表してきたものがメインだったVol.1に比べると今回は仕事で描いたものがメインになります。詳細は完成次第お伝えしますので、興味のある方はどうぞよろしく!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけましておめでとうございます
2年前に年賀状をいただいた貴之です。
コミケに始めて参加したのでお礼を言おうとサークルのブースまでお邪魔したのですが、
先生はいらっしゃらないとのこと新刊とカレンダーを購入し退散しました。
いつか直接お礼が言えたらいいなあと思っています。
今年もがんばってください。応援しています。
貴之 2009/01/03(Sat)00:35:32 編集
>貴之 さん
お買い上げありがとうございます!
現場にいなくてごめんなさい!
ハガキ企画も第二弾をいつかやろうと思ってるうちに随分経ってしまいましたね~。(^^;)
今年もよろしくお願いします!
辰波要徳@管理人 2009/01/03(Sat)04:03:26 編集
w(◎o◎)wおぉーー!
ラッキーアースライブラリーVol.2の発売、楽しみです^^
自分としては、去年も充分先生の作品で楽しむことが出来ました
今年は去年以上に頑張るそうですが、無理して体調を崩すことなく、過ごしてください(なんか良くこんな感じのこと言ってて、くどかったらすみません)
今年もどうぞよろしくお願いします。これからも先生のこと応援していく所存です
劉帝 2009/01/06(Tue)17:28:33 編集
たつなみのヤルきがあがった!
なんだかアレなCG集でも楽しみにしてもらえるとはありがたい!
早く発売に漕ぎ着けたいですね。

体調はここのところ風邪もひいてないし、バッチリですよ。
でも健康診断をずっとやってないので、それが気がかり。あ、あと歯医者も行かないとな…。
↑バッチリじゃねーじゃん
辰波要徳@管理人 2009/01/07(Wed)07:48:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
&lt;&lt; 久々オリジナルCG HOME カウ &gt;&gt;
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]