忍者ブログ
[123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113

bro-080717.jpg昨日まで〆切に追われてかなりテンパってたオレですこんにちは!

ギリギリまで印刷所に待ってもらっていたらしい・・・。ついに自分も印刷所を止めた男に仲間入りです!?

その漫画の告知をトップページに乗っけるのを忘れてました(汗)。
8月8日のCOMICバズーカ9月号をよろしく。


さて、今日の画像は『Jカップ学園忍法帖』第二巻の表紙絵ラフです。
せっかくのニンジャ物なので、かっちょいいアクションシーン的なものを表現してみました。でも、もしかすると読者はそんなのは求めてないのかも? アクションなんかよりももっと乳を! みたいな。
小説の発売はまだ先ですが、この表紙イラストの完成版は8月に入ったら公開してもOKと言って頂いているのでお楽しみに。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>コミックバズーカに載る漫画

眼鏡のお姉さんモノでなく、エルフな人のマンガでしたか!個人的には嬉しいですけどね、、。楽しみです。最近、雑誌はあんま買ってないですけどね。コスチュームがどんな感じか気になります
てつ廊 2008/07/17(Thu)21:04:29 編集
戦う乙女
このラフ画のくの一みたいに真剣な表情で戦う女性は最高ですね(筋肉質なのは嫌ですが)
アクションシーンでカッコよく決めてる女性もいいですな^^
乳もアクションも大好き♪

エルフな人の漫画は、今回が漫画は初めてですか?
てつ廊さん同様コスチュームも気になりますが・・・、やっぱ、どんな美乳かが一番気になります^^
劉帝 2008/07/18(Fri)19:31:50 編集
確かにエルフですが・・・
あまりそっち方面の期待をされるとガッカリさせてしまうことになるかも・・・!?(;´∀`)

コスチューム的には、一応自分なりにリネージュⅡのダークエルフをイメージしたんですけども。

乳的には、なぜか乳首を妙に小さく描いてしまう悪癖に気付いていたので、若干存在感を出すように意識したつもりです。
辰波要徳@管理人 2008/07/19(Sat)01:18:59 編集
良いじゃないですか^^
リネージュⅡのダークエルフの衣装、良い感じの露出具合で素敵だと思いますよ。
今までの先生の絵を見る限り、乳首に違和感?は感じませんでしたが・・・
他の絵師の中には、乳輪が以上に大きかったり、乳首が変に長かったりするのがありますが、そういうのは嫌ですね(>Λ<)
先生の描いたキャラって、それぞれ乳の大きさが違うように乳首もそれぞれ違う風に描いてる様に見えますが、思い過ごしでしょうか?
例えば、文恵さんと友香さんの乳首を比べると、文恵さんのほうが乳輪が大きく見えます。
こういう違い(細部のこだわり)があるのは、いいと思います。
余談ですが、乳首の大きさは文恵さんより友香さんの方が好みだったりします^^
劉帝 2008/07/19(Sat)16:49:39 編集
嬉しいですね!
確かに、自分の中では乳の大きさと共に乳輪の大きさやタイプをキャラ毎に描き分けてるつもりです。その努力(?)を感じてもらえるのは凄く嬉しいです。(´∀`*)

でも一方で乳首の乳頭そのものには自分でも意外なほど淡白な部分があるとも思います。実際、変に皺を描き込んだり長細かったり平べったりするのは好きじゃないんですが、それにしてもサッパリし過ぎかもしれません。(^^;)
だからなのか、時々後で見てビックリするくらい乳首が小さく描いてることがあるんですよねー。今CGコーナーに置いている【I&H】なんかがその例です。あと二回りくらい大きくしておくべきだったかな、みたいな。
辰波要徳@管理人 2008/07/20(Sun)07:41:17 編集
いやいや^^;
【I&H】の二人の乳輪はあれがちょうど良いと思いますよ。
これは、自分の好みの問題ですが、二回り大きくなるとちょっと・・・って感じですね(汗)
まぁ、大きい乳首が好きな人もいると思うので、僕がどうこう言うことじゃないかな^^;
あ、【I&H】を見て気づいたんですが、乳首にうっすらと浮かんでる粒粒、あれ結構良いですね^^
すごくうっすらと浮かんでるとこがいいです
劉帝 2008/07/20(Sun)17:09:14 編集
乳頭は・・・
今のままサッパリした乳頭でいいと思いますよ^^
二次元の絵の良さって、リアル(三次元)に近づきすぎず、遠すぎない絶妙な表現だと思ってます。
先生の言う通り、皺を書き込んだり、長細く描いたりして、リアル?を追求しすぎると絵が台無しになるかもしれません
劉帝 2008/07/20(Sun)19:47:33 編集
自分が求める乳首は・・・
パンパンに膨らんでるイメージだってゆーことなんですけどね。
チンコで言えば、カティンコティン状態。w

私的には、無闇に皺を描き込む方がリアリティが薄いように感じるし、チンコで言えば、でかいかもしれないけどダランと垂れ下がってる外人AV男優のような印象を受けます。w
辰波要徳@管理人 2008/07/22(Tue)07:14:48 編集
僕の場合は
漠然ですが、乳首は、乳房の良さ(柔和、弾力など)を際立たせるイメージがありますね。
また、コリッとした質感を持ちつつ柔らかく滑らかなイメージもありますね^^
劉帝 2008/07/22(Tue)14:11:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]