忍者ブログ
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [125

bro-080905.jpgいやー、お陰さまで仕事が途切れず、むしろ重なりまくってて非常にキツイ状態が続いております。
現在動いているのは4件。うち一つは絶対に締め切りは動かないので、若干動かしてもらえるかもしれなそうな2件でスケジュールのご相談をさせてもらわねば。(´Д`;)

そんな訳で、優先順位的には一番下にせざるを得ないこのサイトのCGの新作更新は夢のまた夢状態。期待してくれてる皆さんには本当に申し訳ない!
今後はこのブログの更新さえも滞りがちになりそうな気がします。
せめてものお詫びの気持ちとして、いずれ仕上げようと思っててそのままのカラーラフCGを貼ってみました。

・・・とはいえ、今はもう作家のHPを逐一チェックする人は随分減ってるのかもしれんですね。この通り更新は乏しいし(笑)、現在のナウなヤングはPCよりもケータイでネットをする割合の方が圧倒的に多いという説を聞きました。PCでも主に巡回するのはmixiとかpixivとかだそうで。好きな作家の情報は一括して簡単に入手できるサイトでチェックして、本人のHPは余程興味がある時に最後にチェックしてみる、って感じなのかな? 何年か前までは情報の最先端が本人のHPであるようなイメージでしたが。

ウチは作家本人のサイトとしてはやたらとニュースの更新が頻繁ですよね。w
下手すると公式発表よりも早いこともちょこちょこあったりなんかして。や、もちろん無断でフライング発表なんかはしてませんが。
イラストの更新が乏しいにも拘らず毎日少なくないアクセスをしてもらってるのはニュースの更新が頻繁だからかもしれないと信じて、ニュースの更新だけは今後も頻繁に行って行くと思います。

ちなみに現在ヒーヒー言って作業してる仕事は、全て今年中に公開&発売されることになる予定です!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
画像更新頻度にはこだわらず
CGの更新頻度を気にしだすときりがないので出来上がった仕事の合間に、できるだけ納得の行ったもの(個人的には、ボツのラフ画で気に入りのもの)を出すぐらいでいいかと。

このブログも未発表CGを載せることにこだわらず、たとえば、今日の夕食はこんなものを食べました、とか、今こんな映画・作家にこっています、などでもいいのでは。
その分、現在進行中の作品に集中していただだければいいかと。

では、Jカップを含めて、今後の作品を楽しみにしています(いい意味でプレッシャーになればいいな)。
infinite 2008/09/05(Fri)11:07:24 編集
ゆっくりでいいさ?
広い心での応援ありがとうございます。w

このブログは基本気楽にラフ画メインで貼って行こうとは思ってますよ。
でも今ではラフ画のストックもほぼ無くなり、仕事で描いたものは公式発表や発売前に出す訳にいかないものなので、困ったもんです。

でも自分のHPやブログを頑張るために仕事が疎かになってしまっては本末転倒ですからね。まあぼちぼち続けていきますよ。
辰波要徳@管理人 2008/09/07(Sun)06:38:52 編集
久々に
優しい表情の女性の絵を見ました。(しかも可愛らしい♪)

最近は先生の絵の影響か、胸だけでなく、お尻や太腿といった下半身にも興味を持つようになりました^^
このラフCGの女性の下半身、とても素敵です♪
柔らかくムチムチ感が見事に表現されてます^^
てか、色使いが凄いです。


それでも、やはり胸に(特に美巨乳)目が行きますね(笑)


仕事が忙しいわけですし、ブログの画像更新が遅くなるのは仕方ないと思いますよ。
それに、ブログの画像(ラフ画、CG等)だけでなく、先生の仕事(小説の挿絵、ゲームの原画等)でも楽しんでもらってるので、それほど気にならないですよ^^
過去のラフ画を遡って見るのも楽しいですし。
劉帝 2008/09/08(Mon)14:44:29 編集
乳が一番だけど
やっぱり女体というのは、その全てが素晴らしいですよね!w
なぜそう感じるのかは謎ですが、とにかくイイ。

HPの動きがイマイチでも、普通に商業活動が活発で何かしらの作品が常に出版されていれば、むしろそれが理想だとは思いますね。
8月は珍しく新作がどんどん出ましたが、今後はまたちょっと間が空くかな?
すでに表紙用イラストを描いた本の情報がもうそろそろ入ってきそうな気もしますが・・・。
辰波要徳@管理人 2008/09/10(Wed)06:02:19 編集
不思議ですよね
女体って、魅力と神秘が凝縮されてるものでしょうか?
あらゆる角度から眺めても飽きないですね。
真正面の立ち姿だけでなく、このカラーCGや10/3のラフ画みたいに、見返り美人のような後ろ姿にもグッと来ます^^

>すでに表紙用イラストを描いた本の情報がもうそろそろ入ってきそうな気もしますが・・・。
もう新作が・・・情報を楽しみにしてます^^
劉帝 2008/09/16(Tue)16:54:04 編集
女体は小さな宝島
若いうちは「女の体は丸い」と言われても理解できませんでしたが、自分も歳をとるとそれが凄く実感できるようになって、同時に魅力を感じるようになりました。


>もう新作が・・・
まだ発表されませんねー。そろそろだと思ったんだけどー。
辰波要徳@管理人 2008/09/17(Wed)09:50:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]