忍者ブログ
[150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140

bro-081219.jpg←こちらのCGは、冬コミにて新刊をお買い上げ頂いた方にプレゼントするハガキのイラストです。小説用に描いたものの色違いバージョンですね。
毎度イベントではイラストハガキをプレゼントしていますが、使われていたのは古いCGばっかりでクオリティ的にもイマイチでした。今回やっとまともな出来のイラストが付いたハガキになりましたよ。描き下ろしじゃないのが残念だけど。(´∀`;)


さてさて、現在作業中の仕事のケツがやっと、やっと、やっと見えてきました。(´Д`;)
振り返れば見事に今年の頭から最後まで断続的に作業を続けてきましたね。
詳しい仕事内容を最初に聞いた時点では、二ヶ月もあれば全て終了して夏から秋頃にはドーンと分け前が貰えるぜウッシッシ、みたいな超オイシイ仕事だった訳ですがwまさかここまで苦労するとは。おかげで皮算用が水の泡で現在究極の経済危機です(汗)。過去最悪かも。

まあそれというのも最初の段階でダレダレになって原画作業をサクサク進められなかった自分の責任ですけどね。
一応、今やってるのは当初の予定には無い追加作業ですが、この作業にしても一ヶ月あれば何とかなると思って引き受けたのに、三ヶ月くらいドップリですよ。何たる読みの甘さ!( ̄◇ ̄;)
何度同じ失敗を繰り返してんのか、と自分が嫌になります。

そんなトンネル状態も、頑張れば来週一杯で抜け出そうです。作品内容についてハッキリ発表できるのはきっと雪が解けてからだと思いますが、苦労した分喜んでもらえたら嬉しいですね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]