忍者ブログ
[134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [125]  [124]  [123

bro-080826.jpgケタがあまりに多いと正しく数字を読めない恥晒し・俺ですこんにちは。w

少し前から「クローズアップ今日の出来事ステーション23」というワードで検索してウチにやってくるアクセスが増えていて不思議だったんですが、今日になってやっと原因がハッキリしましたよ。
まあ想像した通りですが。でも現場を確認できると「ああ思ったとおりだ」とスッとします。

貼られた画像のサイズから想像するとCG集のデータだと思われますが、画像掲示板に貼る時は最初から作者の名前も明記してもらえると宣伝になってありがたいですね。w
さすがに商品の大半~全部を勝手にアップされると悲しいですが。

時に、『Jカップ学園忍法帖2』がすでに一部書店に並んでいるそうで。
『誘惑の女教師』と一緒に並んで平積みになってたりしたら嬉しいぞ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
並んでいましたよ
のこのこ出てきました。

誘惑ー6冊、Jカップー4冊 がある書店にありました。

私は、おっぱい星人&むちむちスキー&くノ一スキー なので後者のほうを購入しました。

でも実は、Jカップあと1冊ほしいです。(1冊は完全保管用で、残り1冊は読みつぶし用で、カバーイラストを外して眺めてみたいので)
infinite 2008/08/26(Tue)08:06:19 編集
これは・・・
先ほどのコメントで書くつもりが書かなかったので書かせてください。

この画像は、忍法帖2巻で新登場した”あの”くノ一ですね。超魅力的キャラに発展しそうな予感。きっと辰波さんの中でそうとう膨らんでいることでしょう。
infinite 2008/08/26(Tue)09:55:15 編集
マジッすか!
いきなり並んでましたか!
近所のツタヤへ行って確認せねば!

このくの一は確かにキャラが立ってますよね。
なぜガクランを着ているのかは謎のままですが。w
辰波要徳@管理人 2008/08/27(Wed)06:38:49 編集
まさに
クールビューティ♪
いやぁ、こういうカッコいい女性好きです^^
鋭く凛とした瞳、髪に隠れてる眼帯が最高です。

最初、見たときスーツを着てるのかと思いましたが学ランでしたか^^
劉帝 2008/08/27(Wed)09:16:48 編集
クールつーか
こんなに目つきが悪くて眼帯してるヒロインなんて、エロゲーでは絶対に出てきませんね。w
辰波要徳@管理人 2008/08/29(Fri)06:28:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]