忍者ブログ
[153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143

bro-090111.jpgラッキーアースライブラリーVol.2は、過去画像をまとめる作業は終了しました。今はパッケージ絵風の描きおろしCGの製作中です。
本当は過去の未発表の線画に色を塗るつもりでしたが、やっぱり二年も前の絵だと人を惹きつける力が今よりかなり乏しいかな、と。時間が無いのに、ビキニや裸じゃなくて着衣にしちゃいましたよ。やっぱりどうも自分は着衣の方が女体の魅力をより強く感じます。

ちなみに今現在気になるのはニーソ。フレアミニにニーソとか、ボディコン風ワンピース(?)にニーソとか、やっぱり王道のショートパンツにニーソとか、たまらんですよね!
でもミニスカスーツにニーソは合わないな。スーツは激萌えでニーソも萌えなのに、その二つを組み合わせると萌えないとは是如何に。

さて、さっさとCGを仕上げて速攻で登録だー!
デジぱれは審査無しなので、来週中に購入可能になるかと思います。DLサイトでは23日発売を狙おうかと。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お洒落
男女問わず、お洒落な人は魅力的
お洒落の仕方もそれぞれ、個人個人の魅力もそれぞれ
そして、着衣の好みも人それぞれ^^
自分は、今カウボーイ(ガール)系の着衣に嵌ってますね
ブーツにテンガロンハット、胸元にバッジなんかがあると、グッとくるというか、キターーって感じですね
まぁ、着衣の好みは、コロコロ変わっちゃうんですよね^^;
あるときは、巫女服、ある時は、メイド服、あるときはスーツ姿

とまぁ、着衣の女性が大好きなわけですが・・・一番好きな格好は【水着】ですね♪
曝け出される美しい素肌と脚線美
ボン、キュッ、ボンな体のラインとムチムチ肉感的なボディを強調させつつも局部は隠してる。それがまた、そそられる^^
一番そそられるのは、水着の臀部への食い込み具合とわずかに水着に浮き出る乳頭です
ビキニが一番好きな水着ですが、マイクロビキニよりも、布地面積が大きめのビキニの方が好きですね
つい、水着について長々と書いてしまった(汗)
劉帝 2009/01/22(Thu)20:54:21 編集
亀レス失礼
カウガールには独特な魅力がありますよねー。なぜなんでしょう。

布面積の大きいビキニも悪くない。マイクロビキニにはない魅力があります。
でもその絵を描こうと思っても、どうしてもマイクロビキニぎみになってしまう……。w
辰波要徳@管理人 2009/01/27(Tue)04:37:53 編集
いえいえ、大丈夫ですよ^^
MILKジャンキー姉妹編3の表紙絵は、最高ですね^^
大好きな文恵さんと友香さんのカウガール姿を見れて、嬉しかったですね♪
CGに置いてある姉チャンぽい人も好きです。あのテンガロンハット、かっこいいです^^

そんなことないと思いますよ
ありがとう8周年のイラストの水着女性、結構布地面積大きいんじゃないでしょうか?
あのイラスト、初めて見たとき凄く新鮮な印象を受けました
初めて見る髪形、青い背景に白いビキニ
エロよりも、何でしょう・・・萌えというか「このイラスト良いなぁ」って思いました
漠然とした感想ですみませんが、とにかく凄いお気に入りの絵の一つです^^


ニーソといえば、CGのビキニと防寒具のイラスト、ニーソの魅力がギュッと詰まってますね^^
ミニスカスーツとニーソは、確かに合いそうにないですが、ビキニとニーソというこの意外な組み合わせ、相性良さそうですね
やっぱり、ニーソはパツパツ太ももに食い込んで、ナンボですね(笑)
劉帝 2009/01/27(Tue)12:26:41 編集
思い出せん!
房野姉妹のカウガール(?)は自分でも気に入ってます。自分で塗りたいくらいだった。

>ありがとう8周年のイラストの水着女性
何を描いたか思い出せぬー!
・・・って、今気づきました。このブログの「ありがとう8周年」というエントリーの画像ですね!
どれどれ・・・って、こりゃあ私が生まれて初めてフォトショップで仕上げたヤツじゃないですか。w
モデルにした写真に結構忠実に描いたのでビキニが大きめだったんですね。乳首も浮いてないし。
ちなみに黒田美礼の写真だったかな?
辰波要徳@管理人 2009/01/28(Wed)08:41:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]