忍者ブログ
[125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115

bro-080725.jpg何かと規制やら自粛やら世間の白い目やらが集中する近頃の二次元エロ業界ですが。
ロリも陵辱も猟奇も志向しない私には直接的なダメージは少ないものの、結局は同じ穴のムジナ。あまり暢気に構えてばかりいてはいけないかもしれませんな。
かと言って自分に何か出来ると言う訳でもないですが・・・。

しかし、そうしてエロをひたすら締め付けようとしている割には、「一般」でのエロの取り入れ方は物凄い。
「エロカッコいい」なる珍妙なキャッチフレーズを生み出し、それが定着するほどギャルのファッションはエロさを競うように発展した部分があるでしょう。マイクロミニスカとかならまだしも、ローライズで半ケツ出して歩くなんてオカシイぞ。グッと来るけど。w

一般ゲームの皮を被りつつ、ひたすらエロで客を引くパターンも多いですよね。
乳首を浮き出させた美少女たちのあんな姿やこんな姿を鑑賞する目的のゲームや、シリアスなミリタリーアクションかと思いきや喘ぎ声付きでセクシー女優のエロポーズを鑑賞できるゲーム。格闘ゲームなんて、エロ要素が無ければ商売にならないのかっつー勢いでエロ要素を詰め込もうとしている。バーチャのサラが大股開きでパンモロしている姿には一抹の寂しさを覚えたものですよ。少々の興奮と共に。w

他にも一般少年誌にとてつもないエロ漫画が堂々と載っけられたり、テレビアニメでの乳揺れは当たり前になってたり、ゴールデンタイムにテレビで微笑むグラビアアイドルのイメージビデオが信じ難いほどエロかったり、世間はどんどんエロくなっている気がしますが、一方でどんどんエロくなくなっていく面も多いエロゲー業界が締め付けられてたりと、何だかよく解らない今日この頃です・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
結局・・・
規制なんて、形だけでしょう
どうせ規制してる側の人も、パソコンにエロ画像貯めてたりしてるでしょうに(笑)
それに規制自体、曖昧ですね
あからさまなエロを規制してる割には、コンビニでエロ漫画が平然と置かれたり、バラエティ番組では、シモネタが連発、あるタレントは不倫・浮気を助長する発言してますし・・・
劉帝 2008/07/25(Fri)18:45:41 編集
無題
 70年代や80年代初頭では、真っ昼間ではオッパイを見せてました。ただ、卑猥な演出ではなくて健康的な演出でした。

 今の場合は、乳首(トップ)は徹底して見せない限りに徹底して卑猥な演出をしていますね。そこが決定的な違いです。
鏡裕之 2008/08/25(Mon)08:54:01 編集
無題
★劉帝 さん
そうなのですよねー。エロを規制したり声高に非難する人って、絶対に心に棚を作ってると思わずにいられないですよね。てめえだってオナニーするだろうし、興奮を求めて(自分にとって)より卑猥な想像をしようとするんだろうが! と。

亀・・・というか化石レス失礼!(^^;)

★鏡裕之 先生
なるほど、確かに仰るとおりですね。

私的にはエロくない裸よりエロい水着の方が断然イイですね。w
辰波要徳@管理人 2008/08/26(Tue)01:41:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]