忍者ブログ
[179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171]  [170]  [169

bro-090608.jpgうーん、相変わらず一日一日過ぎるのが速いですね。
これから漫画の締め切りが連続するのでまだしばらく新作CGの更新とかが出来そうもない感じですが、いつまでも他所様の作品のアフィリエイトリンクをトップに置いておくのもどうかと思いますよね。(^^;)

ちなみにウチには思い切って結構ドーンとアフィリエイトリンクを置いておりますが。
こんなの置いたところでウチのリンクから何かを購入する人なんていないサ、と思いきや、コレが意外と実在されるものでして。
特に先月、先々月はウチのリンクから『LOVEMILF』を購入して頂いた方が多数いらっしゃいました。
この場を借りてお礼させて頂きます。ありがとうございました!
そしてもちろん、アフィリエイト関係無しに全ての『LOVEMILF』購入者の皆さんにも、本気でありがとうございました!
先日約束のロイヤリティを頂くことが出来まして、長らく続いていた我が家の経済危機に一応の終止符が打たれました。(´∀`*)


私は比較的ダイレクトに金、金と話題にする部分がありまして、ある意味わざとそうしています。
なぜなら、お金は本当に大事で、ありがたいものだから。
無闇に「金=汚いもの」だという意識を持つのは間違いだと思います。

そんな訳で、アフィリエイトというものも、むしろクリーンな収入である印象を個人的には持っています。リンクして何かを購入する人には何も悪影響は与えないですからね。


ま、それはともかく、早いうちにオリジナルのトップ絵を置きたいぜー!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
出る杭は抜く
のが最近の日本ですからねえ、金にはっきりしてるってのはやりにくいかもしれませんが頑張ってくださいな。

金儲けは汚いといっている向こうで金儲けのこと話すダブルな人よりはよっぽどいいですよ。
あと、突き詰めていくと結局は金なのに権利だどうのと言う人よりはね。

あ、いつぞや書き込みした北川景子さん、見ました、表紙で。綺麗な方ですねえ・・・
辰波センセイにはタイスカばかりでなくひらひらのスカートとかロングパーカとかも描いて欲しいです。
かしこ(用法おかしい)。
katsu 2009/06/12(Fri)03:01:41 編集
金が無いと心が荒む
貧乏生活が随分長いので、金のありがたみが身に染みているんです。w

>タイスカばかりでなくひらひらのスカートとかロングパーカとかも
ですよねー。
いろんなファッションを描きたいと思ってるんですが、いざとなると、ついタイトミニを描いてしまいます。(^^;)
辰波要徳@管理人 2009/06/12(Fri)05:59:31 編集
資金援助?
今度からアフィリエイトで購入させてもらいます。少しでも金銭的なお手伝いをしたいので。
ゆーさく 2009/06/14(Sun)09:45:18 編集
TBS
着衣エロの方向性が自分に一番近いのでいつも無理言ってすみません。タイスカの尻バーンは大好きですからそれはそれで。

確かに金欠時の追い込まれた感じは精神衛生上よろしくないですよね。

あ、そうそう。先日たまたまTBSのゴールデン番組の取材を受けましたが、社会人としてどうよってところが一杯でしたね。時間通りに来なかったり、周りの店舗に迷惑かけたり・・・

あと、事前調査が甘いと感じました。情報バラエティーだろ、お前らの番組って感じで。

顔出しだったので面と向かっては非難しませんでしたが(やっぱりTV怖いわ)。ここでネガキャンです(笑)。

まあTBSに限らず、TVとは関わりたくないです。
katsu 2009/06/14(Sun)12:36:03 編集
無題
★ゆーさく さん
ありがとうございます。(´∀`*)
何か買う機会に思い出せばで構いませんので。

★katsu さん
おや、何か話題の商品を扱うお店でも経営されてるんでしょうか。
言われてみれば、TV業界人っつーと結構いい加減なイメージありますね。
ちなみに私の家族が昔、地元の地方局の番組製作下請けの会社に勤めていましたが、「TVはウソばっかりだ!」と怒っておりました。
辰波要徳@管理人 2009/06/15(Mon)01:54:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
01 2017/02 03
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]