忍者ブログ
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88

bro-080427.jpg日常で見かけるグッと来るポーズといえば、上位に来るのは「ミニスカで膝をあまり曲げずに床のものを拾う」でしょうか。w

この画像←は、全ジャンキーファンに大絶賛された超人気ソフトのイベントCGの下書きの一つ。
ほとんど私の趣味でいろんなフェチなカットを盛り込ませてもらいましたが、これはその最たるものかもしれません。何しろキャラの顔も、乳も、パンチラさえもありません。ドーンと突き出したヒップと、それに食い込むようにクッキリ確認できるパンティラインを楽しんでもらおうという狙いがあってのものなのですが・・・。

当時、私には結構自信あったんですけどね。こういった方向でも喜んでくれるユーザーは決して少なくないんじゃないか、って。正直、今でもちょっとそう思ってますけど、少なくともあの作品に関しては目に見える形でポジティブな反応は得られませんでした。反響が大きければ次は『桃尻ジャンキー』でしょう! なんつってブルゲ社にプッシュしようかとも思ってたので(ホントか!?)残念です。(´∀`;)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ミニッスカ
僕ぁ買いましたよ。そしてヤりました…お尻も好きだし!
私的な感想としては、ちょっとハーレム過ぎたかな?と…後、巨尻キャラはもうちょっと年増でも良かったかな?と
余談ですが、初期のラフデザインにいた3人目のお姉さんは何フェチ(?)キャラだったのですか??
てつ廊 2008/04/27(Sun)23:53:57 編集
お買い上げありがとうございます!
えー、初期ラフとはこの辺りの絵のことでしょうかね。
http://file.luckyearth.blog.shinobi.jp/main0-A.jpg

ヒロインを三人にした場合、乳と尻と、もう一人が何担当であるかは我々的にも難しい問題でした。敢えて言えば「お姉さん」担当ですね(汗)。

>巨尻キャラはもうちょっと年増でも良かったかな?と
同感です。w
辰波要徳@管理人 2008/04/28(Mon)18:39:46 編集
過去を遡ってみると・・・パート3
いやぁ~、グッと来ますねこのポーズ^^
>ほとんど私の趣味でいろんなフェチなカットを盛り込ませてもらいましたが、これはその最たるものかもしれません。何しろキャラの顔も、乳も、パンチラさえもありません。ドーンと突き出したヒップと、それに食い込むようにクッキリ確認できるパンティラインを楽しんでもらおうという狙いがあってのものなのですが・・・。
ほんと、ご馳走様です♪
先生の狙い通り、楽しませていただきました(・▽・)

ちなみに僕が好きな(グッと来る)ポーズは、立ったままでのバックのパンチラ(≧▽≦)
パンティが食い込み、お尻の割れ目や恥丘(というのでしょうか?)のラインがクッキリ見えてるのが好きですね^^
劉帝 2008/08/18(Mon)12:01:40 編集
チラっしゃいませ~
立ったままのバックからのパンチラとは、これまた狭いターゲットですな。w
あまりCGで見たことないし、三次でも見つけるのは難しそう。風俗でやってもらうしかないか? 何パンキコインかな!?w
辰波要徳@管理人 2008/08/19(Tue)11:41:40 編集
百聞は一見にしかず
いえ、意外とエロゲーや漫画とかで見かけますよ
立ったままというか、少しお尻を突き出してて・・・、水着でもこのポーズをみることはできるかな?
なんか説明下手ですみません
とりあえず、このURLの画像を見れば、どんなポーズかが分かると思います
http://www.ota-suke.jp/photo/6106/28028
http://www2.moeyo.com/img/rev/08/04/14/r3/rl07.html
劉帝 2008/08/22(Fri)10:48:09 編集
なるほど
私の方が変な勘違いをしてましたね! 失敬失敬。
直立した状態で横から見てもパンチラするほど短いミニスカを履いているのを、そのまま後ろから普通の目の高さで見ている絵を想像してしまいました。(´Д`;)
辰波要徳@管理人 2008/08/23(Sat)07:22:21 編集
いえいえ
もともと僕の説明の仕方が悪かったので、先生に非はないですよ。
まぁ、国語の成績で2をとったことのある僕の説明なんて、たかが知れてますが(笑)

ところで、先生は描くのが好きなポーズとかってありますか?
やはり、それも「ミニスカで膝をあまり曲げずに床のものを拾う」ポーズでしょうか?
劉帝 2008/08/23(Sat)12:03:33 編集
好きなポーズ・・・
特に好きなポーズというのは別に無いですかね・・・。
でもコスチューム的にマイクロビキニかミニスカを身に着けているのを描く時は力が入りますね。w
強いて言えば、ミニスカで脚を合わせて行儀よく椅子に座ってる様子が好きでしょうか。

あ、はしたない大股開きも結構好きでした。w
辰波要徳@管理人 2008/08/24(Sun)07:00:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]