忍者ブログ
[139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129

bro-081017.jpgブログを含めて放置していたら、昨日のアクセス数が526!
ついに500台に・・・。(゚д゚lll)

以前は平均して800くらいだった時期が長くて、すっかり更新が滞りブルゲから新作ゲームも出なくなった最近は600台に落ち込んでいましたが、600を切ることはありませんでした。

500台・・・てか400台間近となると、さすがに寂しいなあ。

いや、現状で500アクセス以上あるのも凄いけど。(;´∀`)
きっともう少しで新たな情報を一つ出せると思うので、仄かに楽しみにしてもらえると幸いです。

あと、19日は名古屋のイベントで『女医とせっくす』が販売されますんで・・・・・・名古屋の友よ、援護を頼む!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
きっと上がりますよ
新たな情報が楽しみです^^

それにしても、最近「女医○っくす」関連のイベントが多いですね♪
劉帝 2008/10/17(Fri)13:03:19 編集
同人誌は持ってますが
おまけチラシとかあります?(画像の全身絵とか)
あればそのためにもう一冊買っちゃいますよ。
アレックス 2008/10/18(Sat)01:04:37 編集
イベントは
★劉帝 さん
私も早くお知らせしたいです。
つっても、私が参加した割合は凄く少なくて、しかも購入するとなるとかなり高くつくんですけど・・・。(・∀・;)

★アレックス さん
名古屋のイベントは委託なのでオマケは付かないそうです。
余計に出費してもらうことにならなくて良かった。(´∀`;)
辰波要徳@管理人 2008/10/18(Sat)21:42:22 編集
わかりました
ありがとうございます。

しかしこの由華梨さんは良いですな!
アレックス 2008/10/19(Sun)02:32:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]