忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18

bro-070926.jpg引越しして10日経ちましたが、まだまだ落ち着きません。夢の仕事部屋をゲットしたものの、まだゴチャゴチャしてたり仮での設置だったりでスッキリしないんですよねー。ま、おいおい気持ち良いセッティングに落ち着くことでしょう。

引越しのドタバタや心身の疲労は想像を越えて蓄積されていたようで、体調を崩して寝込んだりもしていて、このサイトを随分放置していたような気がします。普通の状態でもブログ以外の更新は滅多に無いですけど(汗)。

で、落ち着いて更新できないうちにテックジャイアンの11月号が発売となりました。絶賛ノーリアクション中の(笑)『ビキニ・ジャンキー』がついに最終回です。自分的にヴォリュームの割には凄く苦労した気がします。6ヶ月の連載はなかなかに重かった。加えて私生活の面でも難しい時期とぶつかって、気持ち的に本当に厳しかった・・・。

そんな心身のストレスを抱えていたとしても、プロの端くれなら常に素晴らしい作品を提供し続けたかった訳ですが、こうまでユーザー&読者から反応が無いということは、十分な仕事が出来ていなかったと厳しく反省しなければなりませんね。再びチャンスをもらえたとしたら、是非リベンジしたいと思います!


ところで、ドタバタしている間に色々ニュースもありました。
TOPページでお知らせしていること以外では、『カフェ・ジャンキー』のDVDPG版が来月発売されます。
ノベル版の『カフェ・ジャンキー』も来月発売されるようです。
何気にギュッと! さんではすでに『カフェ・ジャンキー』がDL販売されてます。
来月頭には、以前にチラッと触れたショートコミックが掲載されたコミックバズーカが発売されます。
さらには今週末あたり、私が原画を描いた新作ゲームの発表があるそうです。
あの先生と再び仕事をする話も決まりましたし、あのエロ師匠のゲームに参加することも決まっています。
引っ越しも終え、良い環境でガリガリ活動して行こうと思いますんで、今後とも是非よろしく!(´∀`)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]