忍者ブログ
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94

bro-080513.jpgアクセス解析を見てると、「おっぱいパーティー」のワードで検索してくるアクセスが妙に増えてます。
なぬー! もう随分前の漫画なのに、いまどこかで俺様が急激に注目されているのか!?
・・・・・・と思ったら、オノメシンさんが同じタイトルの単行本を出されたようで。(´∀`;)

くそう、自分も単行本出してみてー!


単行本と言えば、先日の個人誌『ムッチリ巨乳お姉さんフルカラー短編集』。
昨日現物が私の手元にもやってまいりました。
どれどれと楽しみに封筒から出してみると・・・

薄っ!!!Σ(゚д゚lll)

正直、引くレベルの薄っぺらさですね!(汗)
いやー、これでこの値段は・・・しかしフルカラーだし・・・でも・・・いやその・・・。

お買い上げ頂いた皆さん、本当に、本当にありがとうございました!<(_ _;)> 
そしてごめんなさい・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
好きです
上の娘がスゴく!
こんばんわ。先日はスポーツについて見識の高いレスをどうもです!野球について自分の私怨が混じったコメントをのせてしまったことを後悔しています。申し訳ないです。(ぺこり)
自分のような、にわかファンなどが考えているより遥かに実際の球場や札幌市等では盛り上がっているようで嬉しいことですが、やはりスポーツを本気で楽しみたければ会場に足を運ぶなり衛星TVで視聴するなり、するべきなんでしょうね…懐の寒い自分には微妙ですが…
ジャンクスポーツは確かに余り人目に触れないマイナーなスポーツ選手にも焦点を当てていた数少ない番組でしたね!
ところで先生は日常的にどんなスポーツを好んでご覧になってますか?自分はサッカー、バスケットボール、テニス、ハンドボール、プロレス(汗)等ですね。バスケなんかは殆ど見る機会もないですが…
長文になっちゃいましたが北京五輪が政治色の高い大会になったりしないように祈ってます。でわ
てつ廊 2008/05/13(Tue)18:34:36 編集
ばばんばばんばんばん
薄っ!!!
ってのが今回の画のタイトルだと思ってしまいましたが・・・そうですか、薄いんですか。

夏が近づいてきて街行く皆さん薄着になってきますが、個人的に春服・秋服が好きなので何ともまあ残念です。
今日はクソ寒いですが
(『脅迫ソ寒いですが』って何だよ、MyPC)

発注出して手元に来て何だこれ?みたいなのってありますよねえ・・・

そうだ!
次回は業界初、段ボールに印刷した本だ!!
katsu 2008/05/13(Tue)21:23:45 編集
薄着のギャルが大好きだ!
★てつ廊 さん
何も気にすることはないですよ。大丈夫です!
野球はアニメ放送の大敵ですからね。わかります。w

私が好きで観るのは、サッカー、リアルファイト系格闘技、テニス、カーリングとかですね。別の目的も加わって女子の競泳も注目してます。w あとオリンピックが始まると、やはり夢中になっちゃいますよね。基本的に、プロ選手や国を代表する一流アスリート全てを強くリスペクトしています。

ちなみにプロレスは、遥か昔にn.W.o.がグイグイ出てきた辺りで愛想が尽きてしまいました(汗)。私は完全なる昭和のプロレスファンなのです。

★katsu さん
そうなんです。激しく薄いんです。
基本的に同人誌は薄くて高いものだとは思いますが、程があるだろうと。
でも段ボールを使おうとまでは思いませんけど。w
辰波要徳@管理人 2008/05/14(Wed)11:03:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]