忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

DLサイトのブログに移転しました。
このブログのみチェックされていた方は、こちらから引き続きよろしくどうぞ。
PR
bro-090731.jpgそんな訳で、夏コミ原稿落としました。(´・ω・`)

新作で新刊出すぜ! と宣言していたので、楽しみにしてくれていた人もいたんじゃないかと思います。ホント申し訳ない。

でもスペースは取れてるので、既刊本とかと共にペーパーが配られると思いますので、お立ち寄りの際はよろしく。


それにしても、何だかずーっと忙しくてヒーヒー言ってるような印象です。現実として、そんなに頻繁に作品を発表してる訳じゃないんですけど。
一日における稼働時間が極端に少ないんですよねきっと。作家として。

今後も漫画の予定が詰まってるので、このまま忙しい気分が続くかと思いますが・・・そのまま年を越してしまうのは良くない! 何とか、なんとしても今年のうちにDLの新作を完成させるぞー!
9aba6fc1.jpeg金田伊功さんが心筋梗塞のため亡くなったそうで・・・。享年57歳。

昭和のアニメマニアとして、もちろん金田さんは大好きなアニメーターの一人でした。自分がアニメに熱く熱く燃え盛っていた時代にリアルタイムで金田さんの活躍を感じられたことは幸せです。

一アニメーターでありながら歴史に名を残した偉大な人物、金田さん。
どうぞ安らかに・・・。





bro-090713.jpgはふー、やっと原稿できました。(゚∀゚;)
毎回、漫画を描くのはどーしてこんなに大変な思いをするんでしょうねえ。そんなに大層なものを描いてる訳でもないのに。

出来た漫画は、現在発売中のバズーカに予告が載ってる通り、次の9月号に載ります。
発売時期が近づいたらまたトップページにお知らせを載せるんで、興味のある方は是非よろしくお願いします。

さて、続いてノンストップで今の勢いのまま夏コミ原稿を描かなくてはならないのだが。w
さすがにちょっと厳しいかな・・・!?(´Д`;)


bro-090620.jpg随分久しぶりにコメントを2件もらいましたが、どちらも思いっきり質問だったので、通常は敢えてレスを明記してはいませんが、普通にレスします。


>SかMか世の中平気で飛び交ってますが先生はどっちですか?
巨乳はこっちがSの方が楽しいでしょうが
こっちがマグロ状態のパターンの方が如何使うかが窺えていいぃぃぃ
 
どちらかと言われればSですねかえ。苛められたり意地悪されて嬉しく感じる感情は全く無いので。逆にイタズラするイメージは湧きやすいかも。w
でもマグロはイヤ!


>ドラえもんの映画で鉄人兵団ってめちゃくちゃいいですね
先生がいいと思うアニメ映画ってなんですか?
私個人としては、今敏監督の映画が好きです。

ごめんなさい、ドラ映画は最初の数本しか観たことないです。(・∀・;)
いいと思うのは・・・まあベタベタですが、古典の『カリオストロの城』ですね。いわゆる宮崎アニメは最近では内容が酷くて悲しいです。てかポニョはまだ観てない。
他に印象的だったのがパトレイバーの一作目。押井節を押し出しながらも娯楽として上手く纏まっていたと思います。
最近のでは・・・『時をかける少女』が凄く良かったですね! オヤジ的に。w
bro-090611.jpgまだ随分先の話になりますが、夏コミ情報です。

今回も例によって完全人任せによる参加です。w

●三日目
●東地区
●「ア」41b
●マダムプロジェクト

ということで一つよろしく。
今回もオリジナル漫画の予定でして、何と描き下ろし新作です!
まだ内容はハッキリ決めてませんが、今のところ前回の『残業でパーティ』でチラリと予告した、涼子モノの新作にしようかなと・・・。
comicバズーカで不定期連載状態になっているヤツとコンセプトが被りぎみなのが問題です。w
bro-090608.jpgうーん、相変わらず一日一日過ぎるのが速いですね。
これから漫画の締め切りが連続するのでまだしばらく新作CGの更新とかが出来そうもない感じですが、いつまでも他所様の作品のアフィリエイトリンクをトップに置いておくのもどうかと思いますよね。(^^;)

ちなみにウチには思い切って結構ドーンとアフィリエイトリンクを置いておりますが。
こんなの置いたところでウチのリンクから何かを購入する人なんていないサ、と思いきや、コレが意外と実在されるものでして。
特に先月、先々月はウチのリンクから『LOVEMILF』を購入して頂いた方が多数いらっしゃいました。
この場を借りてお礼させて頂きます。ありがとうございました!
そしてもちろん、アフィリエイト関係無しに全ての『LOVEMILF』購入者の皆さんにも、本気でありがとうございました!
先日約束のロイヤリティを頂くことが出来まして、長らく続いていた我が家の経済危機に一応の終止符が打たれました。(´∀`*)


私は比較的ダイレクトに金、金と話題にする部分がありまして、ある意味わざとそうしています。
なぜなら、お金は本当に大事で、ありがたいものだから。
無闇に「金=汚いもの」だという意識を持つのは間違いだと思います。

そんな訳で、アフィリエイトというものも、むしろクリーンな収入である印象を個人的には持っています。リンクして何かを購入する人には何も悪影響は与えないですからね。


ま、それはともかく、早いうちにオリジナルのトップ絵を置きたいぜー!
bro-090603.jpg先日のTBS捏造報道が影響したのかどうなのか、今度は本当にソフ倫が陵辱系タイトルの製造・販売を禁止にするそうで。
実際のソフ倫懇談会のリポートが情報ソースなので間違いない様子。

現在その手のタイトルを製作している会社はどうなっちゃうんでしょうかね?
かつてお世話になったブルゲさんやBISHOPさんのことが気掛かりです。

一方、同人の方もどうなるのか。あくまで製作者個人の責任として現状のままなら今後の同人市場はかなりの活況を呈するのかも。
でも今では多くの同人作品が全くの一般人でも手軽に入手できる状態ですからねー。このまま野放しということは無いのかもしれません。

で、私への直接的な影響としては・・・。
過激でエキセントリックな方向へ特化したものが目立ち易いエロ業界にあって、むしろノーマルでライトなエロ、お母さんにバレてもダメージの少ない(笑)レベルのエロが自分の低位置なのかなと考えているので、ライバルが増えるようなことになるとちょっと困りものかも?
つってもそれは主に漫画での話で、今後商業エロゲーと関わる可能性が激薄な自分にはやっぱり直接的な影響は少ないかもしれません。
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
フリーエリア
ブログ内検索
プロフィール
HN:
辰波要徳
性別:
非公開
バーコード
忍者ブログ [PR]